潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!
あなたは、運動をしていますか?

 


私は、忙しいとき
どうしても運動を後回ししてしまいます💦

 

 

 

一昨日も書きましたが、
ジム通いを再開しています。

 

ベル無意識のネットワークで繋がっている

 

 

今日も、さっきまでジムで
筋トレ(緩いの)していました。

 

 

 

やっぱり、頭がクリアになりますね。
実際、前頭葉や海馬が刺激され、
頭の回転がよくなるそうですね。




村上春樹さんも、そのように仰っていて
毎日のランニングを欠かさないそうです。


 

一流ほど、きちんと「リズム」を
自分でつくっていますし

「地道なこと」を絶対に手を抜かない。



上手くいかないタイプほど
「一発逆転のワーク」を探し求めてしまう

(万年ダイエッターもそうですね💦)

 

 

 

 

今も昔も変わらない真理だと思います。

 

 

 

私はそのあたり、まだまだですので
忙しい時ほど、
規則正しいリズムを刻む
運動を続けるを心掛けたいですね真顔

 

 


さて。
過去のFacebook記事
いいことを書いていましたので(笑)
ちょっとリライトして記事にしますね。

下矢印

最近、「ある種の困難」と同時に
大きなチャンスが

立て続けに舞い込んできています。

 

 

やっぱりね……。
内心、そう思っています。

 

 

というのも。
 


私は今まで、チャンスを掴む時
前段階で
「一見、困難に見える出来事」が起きる

という共通法則があるのです。

 

 

これ、

大変化するクライアントさんも
皆、そうなんです。

 

 

 

だから、何かしら
法則があるんだと思います。

 

 

 

私が思うに、困難は
「豊かさへの裏道に続くルート」に
繋がっている
と思っています。

 

 

 

その裏道に気づけるか
あるいは被害者になるかで
その後が全く違う結果に

なるように思います。

 

 

 

何にせよ、大きく変化する時って
エネルギーが動いているわけです。

 

 

 

その大きな流れを
リソースとして利用しつつ
きちんと舵取りすると
「豊かさに直結している裏道」を
発見できるのです。

 

 

 

私自身に限って言えば
例外は今までなかったです。

 

 


困難とチャンスは
本当は同じ顔をしているんですよね。

image

 


出来事によい悪いはない
よく言われますね。
人が勝手に意味付けをしているだけだと。

 

 

 

それはそうですね。

 

 

でも……
私はちょっと違う考えです。

 

 

 

出来事によい悪いはないけれども
出来事はエネルギーの大小

と、思うのです。

 

 

 

プラス100もマイナス100も
「100」というエネルギーは同じです。

 

 

 

だから、大きな困難は
裏道で大きなチャンスと繋がっている
と感じます。

 

 

 

これは、7年前の記事ですが。

今読んでも「その通り」

と思います。

 

 

 

困難なことほど、
「人生が変わる伏線」

になり得るのです。

 

 

 

 

「なり得る」と書いたのは

「その人の意識次第」だからですね真顔

 

 

 

さて。

本の原稿の「直し」の続きをします!
 

 

 

今回、小説ですが

「ワーク」もあるので

そのワークを
「必ず偶数ページから」開始する必要があります。

 

 

 

 

ただ加筆修正するだけでは

ダメなんですよね。

 

 

 

 

そして、小説なので

「一部を修正する」と

後々の章でも描写が変わるので

ページとの兼ね合いもあり

色々、頭を使う必要があります滝汗

 

 

 

パズルをやっているみたいです指差し

 

 

 

しかし、困難とチャンスは同じ顔!

と言い聞かせやります(笑)

ではまた明日~!

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子