潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

札幌は秋のように寒いです(笑)。

昨年のオリンピック(札幌マラソン)

これくらい寒かったらよかったのに……

(東京より暑かったという💦)

 

 

 

今日の晩御飯は、スープカレー!!

北海道名物です。

 

 

おかげさまで!

脱稿しました!!

 

 

 

奇跡?ですね。

締め切りに間に合うとは(笑)。

厳密には日付をまたぎましたが。

 

 

 

昨日の記事を書いた時点では

10章とエピローグを

まだ書いていなくて……

(プロット+αはありました)

 

 

 

記事に書いたように

10章は2パターンを思いつき

どうしたもんかな……

と思っていました。

 

ベル終わりは始まり【人生の物語】

 

 

 

〆切数時間前なのにね💦

 

 

 

結局、あれこれ考え

「第3の案」になりました!

第1と第2の案を合体した感じです。

 

 

 

その結論に至ったのが

なんと22時!

爆!

 

 

 

既に〆切2時間前という真顔

この時点で徹夜決定でしたね。

 

 

 

 

一瞬、大丈夫か?

と不安になりました。

(そりゃあそうだ)

 

 

が。

いつも結局

何とかなってきたじゃないか~!!

 

 

 

と、自分で自分を励まし←真顔

22時から書き始めました。

 

 

 

夫も手伝ってくれました。

夫は昔、とある有名編集者に

基本を学んだことがありまして。

 

 

 

とはいえ。
まだまだ「直し」がありますからね。
今日も夕方から

早速取り掛かりました。

 

 

 

でも、気持ちはラクです。
いったん書き上げたので。
image

 

一か月前は

まだ何も書いていなかったのに

ほんと奇跡です。


 

7月8日から岐阜に取材に行き

12日に工場見学。

その後、講座が相次ぎ

実際に書き始めたのは、

17日夜遅くでした。



17日は「私の新しい時代を創る」講座。

この日のワークに

夫も参加しましてね。

グラサン「俺はゲームをしたいんだ!」

という結論に。

 

 

 

要は、私の仕事を手伝うより

ゲームをしたい!

という意味です。

 

 

 

 

この日の講座は

「出来事を伏線にする」

というテーマでした。



これがどう伏線になったか?
というと

なったんですよ(笑)。

image

 

17日の講座が終わった時点で

私は、

文章をどういう視点で書いていいのか

見えていませんでした。(オイっニヤニヤ

 

 

 

ところが、夫がゲームをした後、

アドバイスしてくれました。

グラサン「ゲームの時のこの感覚だ」

と実際にゲームを見せてくれ……。

 

 

 

それで私は

お願い「あ!この視点か!」

とようやくわかりました。

 

 

 

そして、17日の深夜というか

18日から第1章を書き始めたのです。

 

 


19日間あれば

小説は書きあがる?

という新たな経験値を……

image

いや、マジで死ぬかと思ったけど

 

 

 

講座とかで

「400字詰め2枚以内で

プロットを書く」

などは数回やったことがありますが、

 

 

 

きちんと小説を書いたのは

初めてでした。

 

 

 

全然、講座と違った(笑)

実際に書かないと

わからなかった💦💦

 

 

 

どんなこともそうですね。

机で学んだだけでは

身にならない!

実際に行動しないと

わかるはずがない!!

 

 

 

 

それでも、何とかなるんですね……

インタビューにご協力いただいた

多くの皆さまのおかげです!!!

 

 

 

そうでないと、絶対に無理でした!!

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

ではまた明日!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子