潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

あっという間に7月が終わりそう!

 

 

 

ひぃ~!

次の本の原稿が~💦💦

 

 

 

と、表面上は慌てていますが←

心の中ではどこかで

「結局何とかなるでしょ」

と思っている私真顔

 

 

 

これも日ごろの

10秒スイッチの成果だと思います。

 

 

 

 

その「何とかなる」は

私が何とかする!

ではない

のですよね……。

 

 

じゃ、誰だよ?

 

 

 

いえ。

手を動かしたり

行動するのは「私」です。

「私」しかいないのです。

 

 

 

 

でも……。

その行動を加速させる要素は

「私以外」にあるんですよね。

 

 

 

 

例えば

アイディア、閃きがそうです。

 

 

 

1人で考えてもタカが知れている。

「最速」ならぬ「高速」で行動するには

「私以外」の力を

どれだけ取り入れられるのか?

です。

 

 

 

 

別の言葉にすると

集合無意識と繋がれるかどうか。

集合無意識のイメージ

 

 

 

シンクロニシティは

集合無意識を活用できるほど

起きます。

 

 

 

私の場合は

ヤバい!絶体絶命!滝汗

と思うほど「全集中」して

集合無意識と繋がれます。

 

 

 

なので、

表面は「ヤバい」と焦り

奥底では「大丈夫」と安心する

という真逆の状態になります。

 

 

 

私はこの状態になったとき

アイディアが閃くのです。

 

 

 

私だけなのか?

皆がそうなのか?

はわかりませんが……真顔

 

 

 

シンクロちゃんの本の時も

まさにそうでした。

さて今回は??

 

 

やはり、来ました(笑)!

今日の朝、突然閃きました。

「今日書く章では

このシーンを入れるとよいかも」

 

 

 

 

そのシーンは、想像でしか

書けないと思っていたのですが……。

 

 

 

お昼頃、ふとFacebookを見ると

「そのシーンの内容を
そのまま記事にしている方」

を発見!

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

思わずガッツポーズしました(笑)。

 

 

 

 

早速その方にメッセージして

インタビューさせて

いただくことになりました。

 

 

 

更に……

明日書く予定の章は

「最も重要な内容」です。

この章を書くために

今までの伏線があります。

 

 

 

その章の内容は…!

ピンポイントで

「ある色」

描写しないといけません。

 

 

 

そう。

次の本は「色」が鍵なのです。

 

 

 

なので、主人公別に

洋服の色を変えて

執筆しているくらいです。

 

 

 

その最も重要な「色のシーン」を

どう書くか?

ずっと心に引っかかっていました。

 

 

しかし今日の夕方。

またまた閃いてしまったのです!

 

 

 

ひょっとして……

「アノ方」は「アノ色」

一番好きなのではないか?

と。

 

 

 

早速メッセージしてみました。

結果。

ドンピシャでした!

 

 

 

 

お願い「一番好きな色です」

と書いてこられました。

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なぜなら、その方は

以前私の本にも登場した

「日本画を描く方」なのです。

 

 

 

 

そして、次の本の重要なシーンは

主人公がその色を描くんですよね。

 

 

 

 

ピッタリ!!

なので、この方にも

今夜インタビューをお願いしています。

 

 

 

 

ありがたいです~。

困ったときの「シンクロ頼み」です!

答えは集合無意識が知っている……。

 

 

 

 

その集合無意識に繋がるには

自分と繋がる必要があります。

 

 

 

シンクロニシティを味方にする方法とは

自分と繋がり

集合無意識と繋がること

なのです。

 

 

 

 

今日のインタビューを

執筆に活かしますね。

ではまた明日~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子