潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

昨日の夜遅く、札幌に戻りました。

充実した沖縄滞在でした。

 

 

 

が!

集中して

頭を使いすぎたのでしょうか。

それとも気温差??

 

 

 

札幌に着いた頃

頭がガンガン痛くなり……

今日はヒーリングを

受けにいったりしていました。

 

 

 

午後は、ある講座を受講予定でしたが

残念ながらキャンセルして……

ちょっと休みました。

夜にはようやく通常に戻りました。

 

 

 

たぶん、頭の使いすぎですね真顔

血がずっと上に

のぼっている感じがありましたので。

 

 

 

 

今日休んでいたら、

ウソのようによくなりました。

明日はコンサルが2件入っているので

よくなってホッとしました。

image

マジムンの仕業だったかもしれない真顔

 

 

 

さて。

原稿ですが、

頭痛がおさまったので

続きを書いています。

 

 

 

というか。

更に「プロット」が

変更になりました(笑)

 

 

 

今回の本は2人の方がモデルです。

モデルといっても

「出来事はつくり話」です。

 

 

 

 

でも、「どれが事実なのか混同?」

し始めています。

 

 

 

 

いや、混同させている張本人は

わ・た・し

なんですけどね真顔

 

 

犯人はお前だー!

 

 

 

今回、「さくら」のモデルになった方は

現実世界で「イラスト」を描いています。

 

 

 

 

そして「さくら」自体、

小説の中でイラストを描いています。

 

 

 

で、モデルの方が描いた絵を

本で一部使ったら

リアリティがあってよいのでは?

と提案しました。

 

 

 

 

そうしたら、

トントン拍子で進み……

 

 

 

ただですね。

想定外のところで

「トントン拍子」と言いますか…真顔

 

 

 

 

え?

そこ?

 

みたいな。

 

 

 

本のデザイナーさんが

使うイラストを決めるのですが

モデルの方が描かれた数点のイラストを見て

「タコがいいですね」

と仰られたようです。

 

 

 

で。

凝視「今まで描いたタコのイラストを

全部送ってください」

 

凝視「タコのみに絞ってください」

 

 

と依頼されました。

他のイラストを一切受け付けません!

というくらいの(笑)

強い意志を「タコ」

感じました(爆)!

 

 

 

おそらく、この流れは……

「タコのイラスト」に決まる可能性が

極めて高い!!

(まだ確定ではないですが)

 

 

 

 

となれば。

私にあるアイディアが……真顔

 

 

 

 

そう。

「タコのイラストに合わせて

プロットを変えたら

面白いんじゃね?」

 

 

 

 

というか。

この流れはそうでしょ。

「タコ」でしょ。

 

image

 

 

あ、間違えた。

これはサボテンの花!!真顔

 

 

 

 

タコだー------っ!!

捕まえろー-----っ!!

 

 

 

 

とまぁ。

そういうわけで(どんなわけだ)

頭痛のせいか??

新たなプロットができました。

 

 

 

 

本を読んだ方は、こう思うでしょう。

お願い「あぁ。ここでタコの話が出るから

タコの絵があるのね」

 

 

 

 

違いますから!!

 

 

 

「タコの絵」が

先にありき。

本の内容は、
タコの絵に合わせて

作られたのです。

 

 

 

この情報は

このブログの読者さんしか

知らない機密情報ですから。

 

 

 

 

内密にお願いしますね。

えぇ。

 

 

 

 

ではまた明日~!

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子