潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

夏真っ盛りですね笑い

あなたの週末はどんな感じですか?

 

 

 

私は……

今日明日は、講座。

濃い~2日間です!

 

 

 

今日は劇場型ライティング講座

(通称:劇ラ講)

明日は私の新しい時代をつくる講座

(通称:第2章)

 

 

 

この数日間

劇場型ライティング講座の方へ

課題のフィードバック

していました。

 

 

 

これが濃くてね~(笑)。

2回分の課題を合体させたのですが

想像を超えた量でした(爆)!!

 

 

 

養成講座の方に

まとめていただいたのですが、

機械的にコピペするだけで

「6時間」かかったそうですポーン

 

 

 

本4~5冊分はあるのでは?

 

 

 

どれだけ、皆さんが

熱量こめて課題を書いたのかが

わかりますね!!

素晴らしい~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

読むのに丸2日かかりました目

全員へのフィードバックを

録音し終わり、ホッとしています。

 

 

 

 

さて。

昨日の記事の続きです!

次の本はまるで「予言書」?
シンクロが起き続けています。下差し

 

ベル本当に欲しい答えを手に入れる

 

 

劇ラ講を受けてくださっている向日葵さん。

昨日は、1回目の4月のコンサルでの

変化を書きました。

 

 

 

今日は、2回目の6月で

何が起きたのか?

を書きます。

 

 

 

向日葵さんは

今年から新しい環境へ。

激務の職場にお勤めです。

 

 

 

更に、6月時点では

学ぶだけではなく

責任を持って取り組むことも増え…

心も体も悲鳴を上げていました。

 

 

コンサルでは、以前から

気になっていることをお伝えしました。

 

 

 

向日葵さんが激務の中

「新しいこと」を学んでいるのですが…。

それは「未来」のため?

と普通なら思います。

 

 

 

ところが!!真顔

劇ラ講の中での

向日葵さんの言葉などを聞くと……

 

 

 

その「新しいこと」を

未来で特にやりたいわけではない

という趣旨の言葉が出てきます。

 

え?ポーン

では何のために

激務の中で頑張っているのでしょうか?

 

 

 

聞いてみると

「今学んでいること」

そのものではなく

関連性のあることを

未来ではやりたい、とのこと。

 

 

 

なるほど~!

向日葵さんの心身がツライ理由は

このあたりにありそう!

と感じました。

 

 

 

同じ大変なことをするのでも

「未来に繋がっている」と思うのと

「未来に繋がっていない」では

ストレスが全然違います。

 

 

 

私も今、本の〆切に

間に合うように頑張っていますが、

「未来に繋がっている」

と信じているからです指差し

 

 

 

例えば、出版後は

また物語で表現した本を書く!

物語だからこそ、

今までとは違う読者層の方と出会える

という未来です。

 

だから、忙しい中敢えて

小説やシナリオを学んでいます。

 

 

 

でも。

次の本を出した後は

学んでいることは役に立たない!

そう思うと、ストレスでしかないです(笑)。

 

 

 

向日葵さんには

お願い「今、学んでいることを

擬人化してみてください」

とお伝えしました。

 

 

 

学んでいることに対して

あんぐり「あんたなんて

未来で役に立たないんだよ」

と言いながら、毎日接したら

その人はイジけてしまいませんか?

と。

 

 

向日葵さんは「あ!」

気づかれました。

そして、学ぶことに対して

愛をもって接し

尊重していきましょう。

ということになりました。

 

 

 

その結果……。

コンサルの波動測定結果は以下です

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

「愛」と「号泣」が繰り返され

「意思」が1つ。

 

 

 

どう読み解くか、ですが

「意思の力」を

今やっている仕事に向けることが

鍵になると思いました。

(詳細はマニアックなので

記事には書きません)

 

 

 

そして、コンサル

ブレインスパ(脳のクリアリング)をして

再度、波動測定をしました。

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

「愛」が1つになり

シンプルになりましたね。

 

 

 

今のお仕事に

「愛」を注いでいくこと

向日葵さん自身が

周囲から「愛」を感じることができる

 

 

 

そう読み解きました。

自分が発したことが

返ってくる。

 

 

 

シンプルですね!

 

image

スヌーピーを愛でることで

愛を受け取る夫真顔

 

 

 

 

コンサルの後、

向日葵さんに

私が聞きたいことを質問しました。

 

 

 

お願い

「次の本のハイライトシーン。

向日葵さんなら

何というセリフを発しますか?」

 

 

 

即答でした。

これがね……

深かったのです!!

これだ!と思いました。

 

 

 

お願い「あ!それです!

ありがとうございます!」

 

 

 

やはり、私の欲しい答えは

向日葵さんが知っていました。

本の内容と状況が違えど

本質的にソックリだったのです。

 

 

 

ところが。

これだけでは終わらないのです。

 

 

 

向日葵さんが考えてくれた「セリフ」。

これは、本の中では、設定上
代々受け継がれる

家系の「信念」に関係してきます

 

 

 

次の本の主人公は2人います。

「さくら」ともう一人。

先日、岐阜で関係者全員が集まり

打ち合わせをしました。

image

 

この時、モデルになる方の

「心の奥にある想い」

掘り下げる流れになりました。

 

 

 

その時にね……

もう一人のモデルの方が

向日葵さんと

全く同じセリフを言ったのです!

 

 

 

鳥肌が立ちましたねポーン

向日葵さんの考えてくれたセリフは、

モデルの方の子どものセリフなんです。

 

 

 

しかも、設定は

「家系で代々受け継がれてきたこと」。

 

 

 

向日葵さんが考えてくれたセリフは

まさに、主人公のセリフでもあった。

 

 

 

答え合わせをした

気持ちになりました。

 

 

 

 

シンクロは、
集合無意識にある共通のもの

共鳴しあったときに起きます。

 

 

 

どんな人とも共通するのは

「感情」。

このスイッチを押せるか?

シンクロを起こす肝だと思います。

 

 

 

波動測定器は

どの「感情」を扱えばよいのか

ピンポイントで教えてくれるので

便利ですねグラサン

 

 

 

え?

どんな感情のセリフかって?

 

 

 

それはね……。

本になってからのお楽しみです!

 

 

 

 

ではまた明日~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子