潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

 

こんばんは!

突然ですが、願望実現をする上で

大事なことってなんでしょう?

 

 

 

「行動」は必須ですよね。

頭で描いていただけで

お金は引き寄せられませんので…。

 

 

 

でも……。

私は「行動」の前の段階

鍵があると思っています。

 

 

 

以前から、記事で

「願望実現は動機が大事」
と書いてきました。

 

 

 

では、「動機」が正しいとして……

それでOKなのでしょうか?

 

お祝いしたい!→「寿ふんどし」だ!真顔

 

 

 

 

私は、それでは「不十分」

だと思っています。

 

 

 

 

私は「動機の次の段階」として

「情報の選択」

大事だと思っています。

 

 

例えば、

「とにかく1週間で5万円を

稼ぎたい」

と思ったとします。

 

 

 

動機は、例えば「旅行資金にする」

とかでもいいでしょう。

 

 

 

 

でも、「どこで」「どうやって」

5万円を稼ぐかは

「情報をどう選ぶか」

だと思います。

 

 

 

 

ネットで検索する。

友人に紹介してもらう。

などなど。

 

 

 

選択肢は無限にあります。

その中で「コレ!」と決めることは

未来を変えるほどの威力

を持つ場合があります。

 

 

 

偶然選んだつもりでも

そこで、未来の結婚相手に

出会うかもしれませんしね!

 

私も、8年前

「新しいコンテンツを1年で創ろう!」

と思ったとき、

「コーチングを習おう」と思いつきました。

 

 

 

そこで、選んだコーチングスクールで

夫と出会いました!

 

 

 

しかも、夫は

コーチングを習いにきたわけではなく

「ゲスト」として来ました。

 

 

 

しかも、「1日だけ」来れる日があって…

私は本来、大阪で受講するはずが

直前で自分の講座とぶつかり

「その時だけ」東京で代替受講します。

 

 

 

その東京会場で、私たちは出会いました。

ここまでに「無数の情報の選択肢」

があるわけです。

 

 

 

私は直前で

「自分の講座と

大阪コーチング講座がぶつかった」

と書きました。

 

 

 

が。

もともと、大阪講座に申し込んだときは

「空いていた」のです。

 

 

 

 

その後、「自分の講座をする!」と決めたら

日程候補が「大阪講座とぶつかっている」

と、気づきます。

 

 

 

この時

「大阪講座とぶつからない日」を

選ぶこともできたのです。

 

 

 

でも、なぜか

ショボーン「東京で代替受講できるし」

と決めました。

 

 

 

もし……

あの時、「全部を大阪で受講しよう」

と決めたなら

夫と出会っていなかったと思います。

「そこで、それを選択しろ!」

 

 

 

 

あなたも

未来から見ると

「そこでその選択をしないと」

「今の状態にはならない」

ということ、ありませんか?

 

 

 

行動の段階の

「情報の選択」こそ

未来を変える!

と私は思っています。

 

では

「未来に繋がる選択肢」を

選ぶにはどうしたら??

 

 

 

私は「思考であれこれ考えない」

だと思っています。

 

 

 

直感!ともいうかもしれないですし

「肚で決める」というかもしれません。

 

 

 

とにかく。

グルグル思考して

よい未来に繋がることは

「皆無」

だと思います。

 

 

 

 

えいっ!

と飛ぶことこそが鍵なのです。

 

 

さて。

今私はまさに「岐路」に立っています。

 

 

 

今月中に脱稿?

となると、溢れる情報から

「コレにする」

と選び取っていくことが大事です。

 

 

 

昨日、大まかなプロットは完成し

編集者さんからOKが出た

と書きました。

 

ベル私のトラウマが再び!

 

 

でも、まだまだ「細部」

決まらないのですよね~💦

 

 

 

「設計図」を緻密にしていくうえで

今、岐路に立っています。

 

 

 

本来、私は「深めたい」タイプなので

じっくり考えたいのです。

 

 

 

でも。

そんな時間がないからこそ

「直感」や「肚で決めて」

どんどん進むことが問われています。

 

 

 

あ。

因みに、モデルになる方2人に

プロットを読んでいただきました。

 

 

 

モデルは「本質」部分なので

実際の物語は

完全に「つくり話」です。

 

 

 

 

ただ、「ありえなくはない」程度に

リアリティは大事です。

 

 

 

 

なので、確認していただいたところ……。

 

下矢印   下矢印    下矢印

 

 

 

泣く人続出……真顔

 

 

 

 

もう一人の方のご感想です

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

また涙……真顔

 

 

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

そうなんですよ。

推理小説かっ!

とツッコミいれるほど

「伏線」を大事にして設計しています。

 

 

 

 

私は一体

どこに向かっているのか??

 

 

 

 

考えるな!

感じるのだ!

 

 

 

 

ではまた明日~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子