潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

 

嬉しい変化のご報告メッセージ

いただきました♪♪

 

 

 

色々ご苦労された過去。

でも、一つ一つクリアしたからこそ

「今」の幸せがある~!!

 

 

 

こんばんは。

6月が終わる~!

1年の半分が終わる~!

恐ろしいです💦💦

 

 

 

やること山積みなのに

容赦なく時は過ぎていく~💦

image

地団太!地団太!

 

 

 

そんな中。

クライアントさんや教材購入者さん

本を読んでくださった方から

嬉しいご報告は続いています!

 

 

 

皆さん「是非、記事にしてください」

と仰ってくださるのに

(おっしゃる、と打とうとしたらオッサンに真顔

 

 

 

まとめる時間がなく

事例だけが積もっていく日々……。

 

 

しかし!

今日ご紹介する方は

ついさっき!

 

 

更なるシンクロ体験を

メッセ―ジくださいましたので

「今でしょ!カエル

と記事にいたします(笑)

 

 

 

冒頭のメッセ―ジは

実は先月、いただいていました。

 

 

 

この方は離婚歴がある

シングルマザーです。

その後、自己破産も経験し

色々なご苦労もされてきました。

 

 

 

 

『シンクロちゃん』を3年前に

読んでくださり

ワークをしっかり取り組み

人生がどんどん好転していかれました。

 

 

 

更にバージョンアップすべく

メルマガでご案内している

「10秒スイッチ 基礎講座」

受講してくださっています。

 

 

 

冒頭のメッセージの続きです。

下矢印  下矢印   下矢印

 

 

すごっ!!凝視

それを狙ったわけではないのに

裕福な方とデートされているのですね!

 

 

 

これは理想的な出会いですね~。

ハイスペックな男性って

「それを狙っている女性」に

超!敏感です(笑)。

なんで俺の心がわかるの?←真顔

 

 

 

遊びならいいですが

真剣におつきあいする女性に

そのような女性を選ぶことはないです。

 

 

 

しかし、この方は

しっかりご自身の自己肯定感を育て

自立されています。

 

 

 

男性に寄りかかろとしていない

からこそ

よい出会いに恵まれたのでしょう。

 

 

 

 

実は、このメッセージの続きには

「元旦那様とのシンクロ」

について、ご報告がありました。

 

 

 

そこは個人情報になる恐れがあるので

写メはしませんが……。

 

 

 

こういうお話は、たまに聞きますね。

「過去を乗り越えた時に」

次元が違うところで

昔の方と似た人とまた引きあう。

というパターン。

 

 

 

昔のお相手は

「自分の学ぶべきところ」や

「課題」を教えてくれていた。

 

 

 

そういう場合に

こういうことは起きます。

 

 

この方は、10秒スイッチを

コツコツ続けられていました。

 

 

 

コロナになっても、

収入が下がることなく、

むしろ上がっていく幸運に恵まれ

会社の人間関係も

どんどん良好になっていったそうです。

 

 

 

そんな中で

先月、素敵な人との出会いがあった。

ということなのです。

 

 

 

そして今日。さっき!

お願い「またシンクロがありました!」

とご報告いただきました。

 

 

 

 

ということは、

順調にデートを続けられているんですね!

(お付き合いされているのかな?)

 

 

 

その方の誕生日が

元旦那様と付き合い始めた日

とわかったそうです!
 

 

 

こういう数字のシンクロって

ありますよね~。

 

 

 

以前いただいたメッセージと

合わせても

「ご縁のある男性」だと思います!

 

 

 

 

そして。

前述しましたが

「過去の課題をしっかりクリアした」

というサインでもあると感じます!

 

 

 

 

よかったですね~!

コツコツと取り組むに人は

確実に現実を変えますよね!!

image

 

 

実はこの方に、

どんなふうに

10秒スイッチをしたのか

メールで

インタビューしました。

 

 

 

 

その結果は、メルマガでご案内予定です!

ではまた明日~!

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子