潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

 

こんばんは!

あなたは~!

「迷うこと」ありますか?

私は今・・・

 

 

 

これから映画に行こうか

迷っています(笑)。

image

 

何でパンをくわえとんねん!真顔

 

 

 

しばらく映画を観る時間が

とれなさそうなので

今日が見納め?になりそうで……。

image

トップガン マーヴェリック2回目??

 

 

 

さて。

今日も講座でした。

「私の新しい時代を創る講座」

通称「第2章」講座。

 

 

 

なぜ「第2章」かというと

「劇場型ライティング講座」1期の

卒業生の方が参加されているからです。

 

 

 

この講座は、特殊で??

「1年間向き合って」

自分の新しい時代を

「カタチ」にしていこう

という趣旨です。

 

 

 

劇場型ライティング講座は

「書くことで人生を動かす」

が趣旨で

起業とか関係ない内容でした。

 

 

「第2章」は

ビジネスの要素も多く入ってきて

その方の

「コンテンツ」をカタチにしていく

という趣旨です。

 

 

 

私は「7年周期」

人生のステージを変えてきましたが

(シュタイナーさんが

提唱されている理論と一致しています)

 

 

 

 

昨年からその「7年周期」が

またやってきました。

 

 

新しい周期の「1年目」

その後に続く

新しい時代の

「器」創る年

だと思っています。

 

 

 

なので

「1年間は毎日ブログを書く」

「それを要約したインスタも毎日アップ」

を決めて、ここまでやってきました。

 

 

 

 

もうすぐ10ヶ月ですね~。

はやっ!!

 

 

そんな私の1年間と

「共に」

向き合いたい方が参加されています。

 

 

 

この講座は

夫が大活躍!

image

 

コンテンツ作成のサポートが本職なので

(スヌーピーを愛でているだけではない)

真顔真顔真顔

 

 

 

受講生さんの

ビジネスコンテンツ作成にも

関わっています。

 

 

 

今日の夫は

紆余曲折ありながら

最近ブレイクしつつある受講生さん

「頭の中を可視化」してくれました。

image

 

 

こういうの、大事ですよね!!

 

 

 

私自身の体験談や現状を

シェアもしますが

やはり

ショボーン「サトユミ先生だからできるんでしょ」

と思われるのは否めない……。

 

 

 

 

実際、7年周期の1年目は

「一点」に全集中するので

ありえないシンクロが多発してきました。

 

 

 

 

どれも

「そんなことあるの?」的なことばかりで…

(夫との出会いもこの7年周期)

 

 

 

 

本当は

「やることを確実に」

「漏らさずやっている」

だけなのです!

時には転ぶ……真顔

 

 

 

しかし!!

受講生さんにとって

一番説得力があるのは

「一緒にスタートした」

と思った仲間が

「急に伸びたとき」

なんですよね。

 

 

 

変化の真っ只中を

「目撃」しているので

「あの人が特別だから」

とはなりません。

 

 

今回は、まさにそういう

受講生さんが現れたので

(もともといらっしゃいましたが笑)

「なぜ」変化したのか?

を、夫がインタビューして

「可視化」しました。

 

 

 

夫は、その人の「頭の中」を

質問をしながら

地図のように捉えるのが得意なので

とても有意義な時間になりました。

 

 

 

今日のテーマは

「決めるとシンクロは起きる」

 

 

 

インタビューを受けた受講生さんも

まさに「決めた」から

変化をされたのだと思います。

 

 

 

 

ただ、その方がお話されていましたが

爆笑「つい最近まで

ニセモノの決めた、だった」

と。

 

 

 

だから、行動が続かなかったり

「やる」と宣言しながら

ちょっとしたことに

感情を持っていかれたり…

を繰り返していました。

 

 

 

数か月前までは

ブログの書き方を

「犬好きの主婦の日記」と私に言われ…

 

 

 

夫からは

「知らんがな」と突っ込まれ(笑)

(個人的なことを書きすぎて

読者は“知らんがな”と言いたくなる)

 

 

 

そんなことにもめげず

何度も何度も記事をリライトして

食らいついてきました!

 

 

 

 

そういう

「自分との約束を守る」行為が

結果的に、ホンモノの

「自己肯定感」を育んだ

とお話されていました。

 

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

やはり、ビジネスに関することは

「お客様」あってのことです。

「独りよがり」からどう卒業するか?

は、一人では気づけないことが多いです。

 

 

しかし。

この「決める」はコツがあります。

 

 

 

絶対に

「他の誰かになろうとしない」です。

実は一番難しいんですよね。

 

 

 

 

私たちは、無意識に

「誰かの人生」を

刷り込まれているからです。

 

 

 

 

だから、10秒スイッチ

日々、自分を観察することが

「肝」になります。

 

 

 

 

等身大の自分を認めたうえでの

「決める」は

無理なく、進んでいけます。

 

 

 

ということで

今日はこれから映画に行きます(笑)!

ではまた明日~!

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子