潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

 

 

上矢印
昨日の記事へのコメントです。

濃い内容を書き過ぎましたかね💦

お茶回って(笑)真顔

 

 

 

こんばんは!

週末から東京です~。

出版社との打ち合わせや

コンサルの予定が入っています。

 

 

 

全体的に人の動きが
活発化しつつありますよね。

 

 

 

 

イレギュラーの出張コンサル募集
基本、Facebookのみですが
今後、お試しにメルマガでも
募集してみるかも?

image

コーヒーで一休み。

 

 

 

さて。

昨日の記事は、濃すぎましたかね?

 

ベル願望実現のコツは「アノ道」の発見下差し

 

 

 

6年前のFacebookの記事なのですが
中級編でしたね。

特に「存在理由」とかは💦

 

 

 

 

超簡単にした内容
インスタで毎日発信していますので~。

 

 

 

 

「で、要約すると?」

を数枚のスライドにしています。

インスタは単純に「要約力」の訓練

やっています←変態的な理由真顔

 

 

 

 

今日は、

昨日の補足をちょっと書いてから

タイトルの

「自己啓発を学んでも

お金が増えない理由」

について書きますね。

はよ~ゼニについて書けや~!真顔

 

 

 

昨日、Facebookで

記事をこのように紹介しました。

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

そうなんですよね~。

気持ちはわかりますが(昔の私がそう真顔

「早く結果を出そう」

とする人が後を絶たなくて……

 

 

 

で。

大変申し上げにくいのですが

そういう方ほど、

実は「遠回り」しているんですよね。

(長い目で見れば確実に遠回り)

 

 

 

 

特に、お金関係。

 

 

 

 

引き寄せでお金を~!!

と鼻息が荒い方、多いですけど、

「目を覚ませ!」

「以上!」

なんです、はいニヤニヤ

 

 

 

 

理由は
昨日のFacebook記事に

書いた通りです。

 

 

 

 

等身大の自分をきちんと受容する。

そして、必要な行動はコツコツやる。

そこからしか

本当の人生は

始まらないのです。

 

 

 

このあたりは、

物語形式のメール講座で

お伝えしていますので

まだの方は是非、コチラから

 

 

 

で、昨日の記事に書いた「アノ道」

インスタで要約してみました真顔

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

トイレの話はもちろん「比喩」です。

(実話ですがw)

 

 

 

 

トイレに行きたいと焦る=ピンチ、葛藤

という意味です。

 

 

 

 

近道をしようとすると辿り着けない。

でも、自分と向き合うからこそ

「アノ道」は見つかる。

のですよね~。

 

 

さて。

タイトルの件について。

 

 

 

これはズバリ!

先週、YouTubeで話しました。

記事で紹介するのを
すっかり忘れていました!



沖縄で撮ることが目的になっていて

マイクも何も持たないで行った私💦

 

 

 

しかも、雨続きで

突然予想外に晴れたので

滝汗「いまだ~!!雨が降る前に撮れ~」

と、ほぼぶっつけ本番で話してます💦

 

 

 

そんな事情で

雑音とか内容とかどうかな~
と思ったのですが

「ま、いいか真顔

と公開します(雑っ!)

 

 

 

あ。
投資関連は当てはまらないです。
あくまでも
「自己啓発で」という切り口です。

 

 

 

コチラになります。

下矢印  下矢印  下矢印

 


メルマガに早速

ご感想や質問を書いていただいた方

ありがとうございます!!

 

 


次回のYouTubeかメルマガで

取り上げさせていただきますね。

 

 

 

 

ではまた明日~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ