潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは~!

さっきまで、映画

『トップガン マーヴェリック』

観てきました!

 

 

 

トム・クルーズの

永遠の若さに驚愕しました。

私の関心はやはり

「物語の組み立て方」

 

 

 

王道を行く展開で

きっちり「感情の動かし方」を

計算してくるパターン。

人間のドラマの描き方など

勉強になります。

 

 

 

 

前作『トップガン』から34年経ち

トム・クルーズが

「30年の時間の経過」をも含んで

人間関係のドラマを

演じるんですよね。

 

 

 

王道って大事~!

と思いました。

予想を裏切らないからこそ

安心して観れます。

 

 

ところでっ!

昨日の記事に対して

「予想外のコメント」をいただきました。

 

 

 

記事では

「8年前に名言を残して

結婚した同い年の女性」

が、誰か思い出せないと書きました下差し

 

ベル臭くなければ誰でもいいは「名言」

 

 

 

なんと!

「私がその人物だ」と

名乗り出てきた方が……

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

ネカマ未知子さん??

いや、私は「同い年の女性」

と書いたのですよ!ニヤニヤ

 

 

 

 

どっちも違うし(爆)!

こじらせ婚活女子・コジ子さんといい

キャラが立った人ばかり

現れるのはなぜ??

 

 

 

ただ、最後は名言の予感!
「今の私は

少しくらいクサい方が好きです」

 

 

今日、ネカマさんは誕生日のはず。

(6月6日生まれの方が
私の受講生さん周囲にはなぜか多い……)

 

 

 

「少しくらいクサい方がいい」

1つ年を重ねた

人間の深みを感じさせますね真顔

 

 

 

トム・クルーズ演じる主人公と

通じるものがあります←真顔

(無理やり繋げる)

 

 

 

 

でも、確かに。

アラフォーの結婚相手の条件は

「臭くなければいい」が名言で。

 

 

 

アラフィフ以降

「少しくらいクサい方がいい」

が名言になるかもしれません。

 

 

 

 

相手の欠点すら

愛おしいと受け入れる。

それこそが、年を重ねた人の

婚活が上手くいく要因かもしれません。

 

 

 

あれ?

何で3日間続けて「ニオイ」について

記事にしているんでしょ、私💦

 

 

 

今日は本当は

6年前の記事で書いた

「10秒スイッチで現実が変わるとき」

書こうと思ったのに💦💦

 

 

 

 

でも、結果的に

10秒スイッチの話とも

関係があると言えるかも(笑)

 

 

 

 

だって、相手の欠点すら愛おしいと

思えるには

まず「自分を受容する」という

10秒スイッチの基本

大事になるからです。

 

 

 

相手にあれこれ文句を言っている時は

間違いなく

「自分が自分を受け入れていない部分」

教えてくれていますからね。

これ、理論として知っている人は

たくさんいますが

いざ自分のことになると

なぜか自分を棚上げして忘れてしまいます。

 

 

 

 

明日こそ、書きますね~!

ではまた明日!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子