潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

沖縄最終日です。

今、空港で記事を書いています(笑)。

 

 

 

浜比嘉別邸は2泊でしたが

来月また

「6泊」することにしました(笑)!

オーナーのながもとさんと記念撮影

 

 

 

 

というのも……。

 

 

 

私は「執筆」目的で来て

夫は「ついてきた」

という感じだったのですが(笑)

image

ここで執筆できれば、

私は他に何もいらない……

 

 

 

なんと!

夫が思った以上にハマりました!

 

 

 

彼は、目に見えないエネルギーを

敏感に感じるので

浜比嘉島に入る瞬間に

エネルギーが変わったと感じたそうです。

 

 

 

帰り際、こう言いました。

 

 グラサン

「わかった!

この島は、神様がいるのではなく

神様に一番近い場所にある。

だから、繋がりやすいんだ」

 

 

「神様はどこにでもいるけど

普通は距離が遠い。

ここは、近くてモヤがかかってないから

すぐわかるんだ」

 

 

 

なるほど。

わかる気はします。

でもこんなに

夫がのめり込むとは想定外です笑 🤣

 

 

 

 

グラサン

「またすぐ来たい!」

ということで

来月、6泊連続の予約をとりました。

 

 

 

 

グラサン

「お金も全部出してあげるから

君は執筆に集中しなよ」

 

 

 

 

……。

神の化身??ポーン

image

いえ。ただの、ぬいぐるみ好き。

 

 

 

 

ぬいぐるみと言えば……。

ながもとさんは、鋭いんです!

「モフ吉が生きている存在」

と気づかれました……真顔

 

 

 

 

 

ただモノではない(笑)!

下矢印 下矢印 下矢印

 

image

 

 

実は。

エネルギーがわかる方は

言うんですよ。

 

 

 

 

「あれ?このスヌーピー

生きてますよね??」

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

いえいえ。

本当なのです(笑)

 

 

 

なぜなら、毎晩こんな風に

「命」を吹き込んでいるから……

下矢印  下矢印  下矢印

 足の動きに注目!!ポーン

 

 

 

 

お願いながもとさん

「ぬいぐるみって

愛情を注いだら

命が宿るんですね……」

 

image

対面の決定的瞬間

「赤ちゃんと会ったような」

感覚だったそうです。

 

 

 

 

そうなんですよ。

モノでも空間でも

ぬいぐるみでも(笑)

「愛」が注がれたものには

命が吹き込まれるのです……。

 

 

 

 

浜比嘉別邸の空間にも

同じことを感じました、実は。

 

 

 

 

存在するすべてのモノの

隅々にまで「愛」

感じました。

 

 

 

 

私は一歩も外に出ないで

1か月間ここにいても

全く飽きないでしょうね~。

(もともと出不精)

 

 

 

 

昨日の天才シェフのお料理

素晴らしかったですよ~!!

お品書き

 

 

 

最初の一品から

コダワリの素材だらけで目が点!

 

 

 

 

沖縄産の素材だけを使っています。

ご自身で釣りにいって調達した素材…

ヨモギの粉……

素材の細部の細部にまで神経を巡らせ……

 

 

 

image

琉球ハシブトガラス シロガシラ

カラスを初めていただきました❗️

 

 

経産牛と言われ

12回も妊娠した牛のお肉です。

そのままでは廃棄されたり

ミンチになってしまう牛を

1年半、再飼育し、運動させて

このお肉になったそうです。

 

 

 

 

「命」を

いただきます……。

と、手を合わせずにいられない。

 

デザート

 

 

 

贅沢な2泊3日でした。

私は食べ過ぎると

クリエイティブなことができなくなるので

2泊とも、夕飯のみ食べました。

(昨日のメルマガ参照)

 

 

 

来月が楽しみです!

いま、乗り継ぎの羽田空港です。

無事に札幌に着きますように✨

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子