潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

 

上矢印

無料PDF「未来を変える7つの鍵」

ご感想をいただきました!

 

 

 

こんばんは!

真夏に近づいていく今日この頃。

 

 

 

私は、この音楽をバックに

記事を書いています。

下矢印

 

 

クリスマスの音楽って(爆)!

ジャズピアニストの

木住野佳子(きしのよしこ)さんですキラキラ

 

 

 

かなり昔のアルバムです。

私がジャズピアノに熱中していた時に

購入したので……

 

 

 

えっと……

1999年のようです!!

え~!!びっくり

2000年より前!!

 

 

 

今から20年以上前か~💦💦

この頃、大学でジャズ研に入り

ススキノなどのバー等で

ピアノトリオで、弾いていました。

 

 

木住野さんのジャズピアノの音は

お上品で、端正ですごく好きでした。

 

 

 

あんな音を出せたら……と

何度も繰り返し聴いていました。

 

 

 

 

クリスマスの曲ですが

いつ聞いても響くんですよね~。

 

 

 

 

今日、久々に聴いてみたら

やっぱり、昔と同じところで

「いい!」となりました。

image

 

さて。

冒頭でご紹介したご感想は

100ページ超えの無料レポート

「未来を激変させる7つの鍵についてです。

 

 

 

 

ありがとうございます!!

いただいたご感想は

すべて目を通させていただいています!

 

 

 

 

まだの方はコチラに登録すると

メルマガの中で

ダウンロードできますよ!下矢印

image

 

 

 

以下、ご紹介いたします。

下矢印  下矢印  下矢印

こんにちは
時空力2期から

フォレスト出版さんの教材は

ほぼ購入しています。

 

 


さとゆみ先生の考え方は

深く刺さり納得できるので続くし

益々学びたくなります。

 

 


7つの鍵はホント有料級です。
あ、ブランドものが嫌いな理由も

一緒です😏

 



被害者意識や依存思考の癖

人目を気にして

わかったふりを続けるなどが

 

 

 

人付き合いの不満や

自分軸を築けないことに繋がり

なかなか結果が現れなかった私でした。

 

 

 

自己犠牲の気持ちも強く

意思表示をハッキリしないところもある一方

相手をジャッジするようなことを

言ってしまうこともあります。

 

 

 

なかなか癖は抜けませんが

今は昔から見たら別人の思考です。

 

 

 

刺さることだらけの7つの鍵でした。

 

 


とにかく

自分に自分の人生に遠慮して

人に権限を譲っていたと

ハッキリ自覚しました。

 

 


これも、さとゆみ先生のSNSや

教材で自分と向き合ってきたお陰です。

 

 



数日前、臨時収入があったので

その事を書くつもりでしたが

長くなったので別の日にご報告します。

 

 

 

丁寧にご感想を書いていただき

ありがとうございます!!

 

 

 

フォレスト出版時代の

私の教材も

ほぼ購入してくださっていたとのこと。

 

 

 

教材は、毎回違う内容ですが

本質は共通しています。

 

 

 

 

「自分の人生の

主導権を持つ」

 

 

これに尽きます。

よく聞く言葉ですが

本当に腑に落としている方が

少ないのも事実。

 

 

 

自分の人生の主導権を持つと

他人に振り回されなくなります。

 

 

 

 

それは

「自分の感情に責任を持つ」

ということでもあります。

 

 

 

 

よく私は、色々な方に

「人の念とか嫉妬とか

どう対策されていますか?」

と聞かれるんです。

 

 

 

 

答えは「何もしてない」です(爆)!

 

 

 

 

嫉妬するされるに

焦点を当てて振り回される人

あるいは、他人にどう見られるか

あの人はどう考えているのか

 

 

 

 

などなど。

他人の感情に左右される方は

結構多いのですが

 

 

 

 

「自分でそれを選んでいる」

に尽きるのです。

 

 

 

 

かつての私が

そうだったように。

 

 

振り回されない人が

ロースクールの同級生に

たくさん、いましてね。

(やはり一発で合格してました)

 

 

 

 

アンドロイドかっ!ニヤニヤ

と思っていましたが、

今の私はその境地になっています。

 

 

 

 

結局

「自分のことに本気で集中していたら」

他人のことに左右されなくなります。

 

 

 

 

ご感想をくださった方は

どんどんその境地に

近づいているのでは?

と想像していますよ~!

 

 

臨時収入もあったのですね?

おめでとうございます!!

続報、お待ちしていますね!

 

 

 

 

今日は、

「自分の人生の主導権を持つ」

というテーマでした!

 

 

 

 

ではまた明日!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子