潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

 

こんばんは。

今日、ギョッとしたことが
ありました!ポーン

 

 

 

 

午後から講座だったのですが

PCを打っていて 

ふと顔を上げると…… 

・ 

・ 

・ 

・ 

・ 

・ 

 

 

ひぃ~💦💦

スヌーピーが寝ている?? 滝汗滝汗

 

 

 

 

本気でギョッとしました(笑) 

よく見ると…… 

 

 

夫が講座前に仮眠している図真顔

夫は、朝から、

企業様コンサルがあり、お疲れの様子。

 

 

 

 

今日は「書けば書くほど未来が変わる」

をコンセプトにした

劇場型ライティング講座2期でした~。

 

 

 

 

講座の冒頭で

「あること」を発表しました。

 

 

 

 

すると……。

 

 

 

 

 

「やった~!!爆笑

「わ~!!ニコニコ

パチパチパチ!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

zoomの向こう側で

受講生さんが嬉しそうに

拍手しています真顔

 

 

 

 

予想に反して?

大歓迎!??真顔

 

 

 

 

 

一体何が??

 

 

 

 

 

今日は

「なぜ書くほどに未来が変わるのか?」

核心を扱いました。

 

 

 

ただ「書けば」いいというものではない!

(それは皆、やっている)

ある法則に基づいて「書く」から

未来が変わっていく。

 

 

 

 

しかし、その未来は

「直線的」には変わらない。

だからこそ……

「コレ」が大事!

 

 

 

 

そんなことを

図解をもとに解説しました。

「螺旋」なんですよね~。

願望実現は。

 

 

 

 

その図も

今日の早朝に完成しましたからねニヤニヤ

私がギリギリまで粘って

コンテンツを練り…

 

 

 

 

最後は

ニコニコ「これを図にして!」

と、夫に高速で説明する。

 

 

 

 

それを速攻で図にする夫。

(そんなわけで

講座前に仮眠しています)

image

早く図にするのじゃ~

 

 

 

 

同じコンテンツは二度としない!

をモットーに

私は15年間、講座をやってきました。

 

 

 

 

ので、通称「劇ラ(激裸)」講座

1期と全然違う内容になっています。

 

 

 

昨日のクライアントさんの事例や

数日前のクライアントさんの事例が

そのまま

「劇ラ」講座のコンテンツになる……。

 

 

 

 

そんな作り方をしているので

私も当日になるまで

コンテンツがどうなるかわかりません(爆)

 

 

 

 

「コンセプト」は変わらないのですが

参加されるメンバーによって

内容を変えています。

 

 

 

 

「不変」の内容は

教材にする

 

 

 

 

受講生さんにカスタマイズした内容は

リアル講座にする。

 

 

 

 

そんなスタンスで

ずっとやってきました。

 

 

 

 

今回の2期は

どんどん新しい内容を取り込み

グラサン「もっと伝えたいことがある!」

と、私のアイディアも膨らみ続け……。

 

 

 

 

ついに……。

 

 

 

 

グラサン「追加の講座を1回増やします」

と、冒頭で発表したのです。

 

 

 

講座の回数が増えることに

大喜びって(笑)!

 

 

 

 

学校の授業ならブーイングの嵐ですねニヤニヤ

しかし、

やはり「変態の巣窟」

劇場型ライティング講座!

 

 

 

 

皆さん、楽しみながら飛び出すハート
「書いて」らっしゃいます。

 

 

 

 

先月からの宿題は

「ニヤニヤが止まらない」状態で

書いた方も多数……ニヤニヤ

 

 

 

 

起業している方は

ごく少人数。

ほとんどの方は

「人生の次元を変えたい」

という理由で参加されています。

 

 

 

私がお金がない!ドン底から

ブログを書き始めたのが

15年前。

 

 

 

 

本当に書けば書くほど

人生の次元が変わりました。

 

 

 

 

今の天職に出会え

電撃結婚をして

仕事をサポートしてもらっています(笑)

自堕落……真顔

 

 

 

 

ところで。

今日、講座の最中

夫がかいがいしく

コーヒーを淹れてくれたり

おやつを買ってきたり……

 

 

 

 

その後、夕食を食べに行った時も

異常にかいがいしいのです。凝視

 

 

 

 

怪しい……。

 

 

 

 

ショボーン「何を企んでいるの?」

(心の声:またポーカーに行くんか?)

 

 

 

 

すると、まさかの返事が!

 

 

 

 

爆笑「もちろん企んでるよ」

 

ショボーン「何を??」

 

爆笑「嫁を宇宙一、幸せにすること」

 

 

結婚して、別人格になる男。

それは私の夫です(笑)

 

 

 

 

これもね……

「書くことで」

未来を変えたのですよ~。

ふふふっ真顔

 

 

 

 

ではまた明日~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子