潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

 

こんばんは。

あなたは「たった一晩の過ち」

犯したことがありますか?

 

 

 

私は……

ちょうど1年前。

「ある告白」をしました。

 

 

 

下矢印


「今夜、私の部屋に来なさい」

 

 

 

突然、生暖かい吐息が
耳元に吹きかけられた。

 

 

 

 

驚いた智が振り向くや否や

女将の色白の肌が迫ってくる。

 

数時間前。

受付で宿帳を記入した際、

女将は「お1人でお泊まりですか?」

含みを持たせた上目遣いで聞いてきた。

 

 

 

 

遠くで

祭りの囃子太鼓がかすかに聞こえた。

 

 

「明日、妻が

仕事を終えてから合流します」

 

 

 

 

一呼吸ズラしたかのような間の後、

「それなら最後のパレードに

間に合いますね」

 

女将はそう言った。

 

 

 

 

古い旅館ではあるものの

部屋からは海が見え

アンティークの調度品を

しつらえた和室は落ち着く。

 

 

夕食前に温泉に入り

暮れていく空を眺めながら

少し風に当たろうと思っていたときだった。

 

 

 

 

不意に部屋を訪ねてきた女将。

色白のきめ細かい肌。

 

 

智は言葉を失った。

 

 

 

遠くから

子ども達のお囃子の音が

旅館に近づいてきた。

 

 

 

‥‥ ‥‥ ‥‥ ‥‥ ‥‥ ‥‥

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

いきなりどうした??

笑!!!

 

 

 

 

ちょうど1年前の

Facebook記事です(笑)

 

 

 

 

 

種明かしをすると……

私たち夫婦は

いつも唐突に相手にお題を出します。

 

 

 

 

夫は関西人ですので

朝起きてから、夜寝るまで

「ボケ」と「ツッコミ」

強要されている真顔

 

 

 

 

その延長線で

「その場で即興劇」

というのも、やります。

(やらされます真顔

 

 

 

 

先日「黒歴史!デスメールを送った」

という記事を書きました下差し

 

ベル私が送ったデスメールの末路

これもその一環ですね真顔

 

 

 

 

1年前のお題はこれ。

スヌーピーを耳元に置き、

何というセリフを言わせるか?

 

 

 

制限時間は「1秒」です真顔

 

 

 

私の答えは

お願い「今夜、私の部屋に来なさい」

 

 

 

 

爆笑する夫。

グラサン「どんな設定やねん!」

と言われ

私が説明した設定が上記です。

 

 

まんざらでもない様子でした(笑)

 

 

 

 

とまぁ。
ふざけているようでいて凝視

 

 

 

 

実は「願望実現」「ビジネスの発展」

更には「コンテンツ作成のコツ」

など。

 

 

 

 

あらゆることに役立つ

「思考の訓練」

だと思っています。

 

 

 

 

一見関係のないことを

「繋げて」「一つのものにする」

これは、シンクロを起こすためにも

重要なことです!!

image

我が家はネタだらけ??

 

 

 

 

私は、そうやって

新しいコンテンツを生み出しています。

一度、この思考法をモノにすると

一生、ネタには困らないのです。

 

 

 

 

もちろん

「日常の何でもないこと」を

「ブログ記事にする時」にも

大いに役立ちます!

 

 

 

 

今まで講座で扱ったことは

あまりないですが

劇場型ライティング講座2期

扱ってみるのもいいかも?

と、思いました。

 

 

 

 

ではまた明日~!

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子