潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

 

上矢印  上矢印  上矢印

 

メルマガのご感想をいただきました♪

ありがとうございます!

 

 


こんばんは!

今日は満月ですね。

色々なことが「満ちる」タイミング

 

偶然にも?

5月1日の「新月」から始めた

メルマガでの「メール講座」
今日、ひとまず終了しました。

 

 

 

 

狙ったわけではないのですが(笑)

「新月」から発信していったら
偶然に「満月」で終わりました!

 

 

 

 

4月下旬に「突然」!

1か月前倒ししよう!

と思いつき真顔

怒涛のように毎日書き続けました。

 

 

 

 

本の執筆レベルで大変でした💦

冗談抜きで、この2週間は

睡眠時間は3時間を切ってました💦

 

 

 

 

「メール講座」のタイトルは……

下差し 下差し 下差し

Yumiとカエルの物語

キスで目覚めるな

あなた自身で目醒めよ〜

image

 

 

毎日「気づきメール」

届いて、ビックリです!

 

 

 

皆さん、ものすごく何度も

読み込んでくださって

苦労して書いた甲斐があったな~
と思っています。

 

 

 

 

冒頭でご紹介した方の

ご感想です。

下矢印  下矢印  下矢印  

サトユミ先生、こんにちは^ ^
「シンクロちゃん」

友人のFacebookで見て
ビビッときて購入し、はや3年…。

 

 

 


「うまくいきそうでいかない理由」
購入させて頂き
10秒スイッチのワークも
ずっとやっていたのですが…。

 

 

 


自分では出来ていると
思い込んでいた
事に

気付きました 笑!

 

 

 


メールマガジン、読めば読むほど
「出来て無かったやん!」って!笑!

そしてまた

「シンクロちゃん」を読み直すと
また新たな気づきが…。

 

 

 


メルマガの内容7つの鍵の話
こんな大事な話
無料で教えて頂ける
サトユミ先生の愛に感動しました!

 

 

 


私は今年52歳になりますが
やっぱり自分を諦めたくない!
と強く思う気持ちが湧いてきました。

 

 


オンライン講座も申し込んで
本気で人生を変えたいと思います。

今回、この様な太っ腹な内容を
無料や安価で提供して下さり
本当に感謝です^ ^

 

 

 

ありがとうございます!!

私の本を読んでいただき

自己流で「10秒スイッチ」

されていたんですね。

 

 

 

でも!

メール講座「カエル物語」真顔

を読んで

「できてなかった」ことに気づかれた。

 

 

 

 

これはね~

「書籍」でお伝えできることには

限度があるので
仕方ないと思います。

 

 

 

 

書籍の使命

「できるだけ多くの人に」

「カンタンに」

「私でもできるかも?」

 

 

と思ってもらうことですから……。

 

 

 

 

『シンクロちゃん』

漫画で、「ものすごく簡単!」

と感じるように書きました。

 

 

 

でも、本当は奥が深い!

 

 

 

 

これは著者のエゴなのでしょうが💦

本を出すほど

「わかったつもり」になる方が

増えることが、

すごく複雑なんですよね~。

 

 

 

 

本当に大事なことが伝わらず

表面の「カンタンそう!」

のところだけが独り歩きする。

 

 

 

 

そうすると得られる効果も

「それなり」でしかない。

 

 

特に、コンテンツ作成が

私の使命そのものと関係しているので

 

 

 

 

「わかってもらえない」感というのは

私にとっては

結構な「痛み」なんですよね💦

 

 

 

 

なので、本はあまり

乱発して出したくない派なんです。

 

 

 

 

本の「多くの人に薄く」の使命

私の使命が

ちょっとズレているからです。

 

 

 

 

なので「丁寧に」

3年に1冊くらいでいい。

と思っています。

 

 

 

 

そんな「職人気質」の私が

上記の気持ちと

折り合いをつけられるのが

5月1日から始めた

「無料メール講座」なのです。

 

 

 

 

「わかったつもり」

「できたつもり」の方に

書籍では伝わりきらない

10秒スイッチの真髄を

 

 

 

可能な限り

わかりやすく!!

伝える。

image

 


そんな気持ちで始め

更に学びたい方のために

教材『10秒スイッチ基礎講座』

を、リリースしました。

 

 

 

 

まぁ……

10秒スイッチの基本をまとめた

「最高の内容」になりました。

現時点での。

 

 

 

 

もちろん、まだまだ奥深いのですが

今回は「現在」に特化した

10秒スイッチにすることで

より伝わりやすくなったと思います。

 

 

 

 

皆さまからのご感想をいただき

いや~ほんと!

苦労して作った甲斐があります💦

職人冥利に尽きますね~。

 

 

 

 

まだ登録していない方は
是非こちらから下矢印

image

 


 

 

ではまた明日~!

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子