潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

 

こんばんは!

突然ですが、あなたは

「こんなはずじゃなかった!」爆笑

という体験ありますか?

 

 

 

 

私はね~。

最近、謎のハイテンションメール

相次いでいまして……真顔

 

 

 

 

もはや、事件?

と思うほど。

 

 

 

 

まさに

「こんなはずじゃなかった~!」爆笑

と思う日々を過ごす今日この頃。

 

 

 

今日の記事で

ご紹介いたしますね真顔

不穏な空気……患者さんが運ばれてくる?

 

 

 

 

 

因みに、昨日

夫と横浜の「スヌーピータウン」

行きました。

(夫はスヌーピー好きニヤニヤ

 

東京に住んでいた頃は

年に数回、行っていました。

 

 

 

 

札幌にもあるのですが、

面積が10分の1くらい?

品数が少ないのですよね……。

 

 

 

昨日は2年ぶりに行き

大人買いしました!

 

 

 

 

グラサン「パソコンも入るリュックが欲しい」

と物色中……。

 

 

 

なかなか、イイ感じ!

でもね……

 

 

 

何か物足りないのよね~真顔

何かしら?

ハッ!

あれだわ!

ジャーン!!

ヤヴァイ人発見!!ニヤニヤ

 

 

 

 

この後、GODIVAカフェに行き

お茶しました(笑)!

 

 

 

 

 

さて。
なぜ私の周りには

ヤヴァイ人が

増えていくのか?←

 

 

 

ハイテンションメール

相次ぐ今日この頃。

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

数日前の記事を
読んでくださったようです下差し
 

ベル文章に魔法をかける秘密

 

 


 

この方は、

「例の」メルマガ

熟読してくださっているようです!

 

 

 

 

物語形式で「願望実現のコツ」が

届くメルマガ、ですね。

 

 

 

 

物語のタイトルは……

下差し 下差し 下差し

Yumiとカエルの物語

キスで目覚めるな

あなた自身で目醒めよ〜

image

 

 

「ケロケロ」いう

カエルしか印象に残らない!

という噂です(笑)

 

 

 

 

メッセージの続きです。

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

ゲロゲロゲロッパ~って(笑)

 

 

下矢印  下矢印  下矢印

 


読めば読むほど「刺さる」と……

そうそう。

ケロケロ言葉の奥に

「潜在意識を変えるメッセージ」

隠されているのですよ真顔

 

 

 

 

そして、痛いのに

「ワクワク」していると。

これはもう……

重症です!!

 

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

ケロケロパワーって(笑)

殻をこじ開けていきたくなる?

 

 

 

 

ありがとうございますキラキラ

まさに、そんなイメージで

「句読点の場所」にもこだわり

書きましたから真顔

 

 

 

 

まだの方は、是非

こちらからご登録くださいね!

 

image

 

 


じゃなくて……

 

 

 

 

コチラをクリックしてください!

 

 

 

因みに、昨日のクライアントさんも

メルマガを

熟読してくださっていました。

 

 

 

 

それはありがたいのですが……

メルマガのことを

「何とかケロ」と呼んでいてニヤニヤ

 

 

 

 

 

会話中、何度も

 

「それ。何とかケロにも書いてましたよね」

 

何とかケロの~~に共感しました」

 

何とかケロに書いてあった、アレですが」

 

を連発!!笑。

 

 

 

 

 

お、おじょうさん!!

あれはね~

「メルマガ」という名前があるのですよ真顔

 

 

 

画像で察してください(笑)!!

ではまた明日~!!キラキラ

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子