願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

札幌の夜はまだ寒いですが

東京はどうかしらね~。

 

 

来月7日から東京に行きます。

個人コンサルも数枠ですが

お受けできます。

 

 

 

 

今はFacebookのみで募集ですが

来月末あたりから

メルマガを始めるので

お申込みできるようにしますね。

 

 

 

 

 

さて。

今日は「オトナの婚活事情」

について書きます。

 

 

 

 

婚活と言えば……

衝撃のキャラ真顔

最近、記事に登場したアノ方!

下矢印

image

唐突にドライヤーを宣伝!ポーン

 

 

 

 

 

そう。

婚活女子コジ子さん

 

 

 

 

コジ子さんの事件簿下差し

ベル穴があったら入りたい!説教部屋

 

ベルシンクロが起きない理由は「分離」

 

 

 

 

コジ子さんの記事で

「お笑いモード」に走ったので真顔

打ち消すべく

昨日は、マジメな内容に!下差し下差し

 

 

ベルお金と愛の流れ【大切にされない女】

 

 

 

 

 

記事の中で

「自分の機嫌は自分で責任を持つ」

「人の機嫌の責任までとらない」

境界線の話に、チラッと触れました。

 

 

 

 

 

「機嫌に責任を持つ」の詳しい内容は

最近の記事に

書いたはずなのですが、

リンクを探せませんでした💦

 

 

 

 

 

そこで、昨日の記事をアップした際

「*リンクを探せない(笑)

見つけたら貼ります」

と書きました。

 

 

 

 

 

そうしたら、コメント欄に

コジ子さんが……

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

なのでグラサン「見つけてください」

と返信。

 

 

 

 

 

早速、探してくださったそうなのですが。

まさかの!!

コジ子さんのブログがヒット?

下矢印  下矢印  下矢印

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

……。

 

 

 

 

コジ子さんの昨年のブログ

検索に表示されたそうです!

 

 

 

 

 

なんでやねん!

私の人生に

どこまでも爪痕を残すコジ子さん!

 

 

 

 

 

しかも、記事タイトルが

「いま泣いたカラスがもう笑って

また泣いた」

って(笑)

 

 

 

 

どんだけ情緒不安定やっ!ニヤニヤ

 

 

 

ところで。

先日、驚くネットニュースを見つけました。

 

 

 

 

 

タレントの新山千春さん

マッチングアプリで恋人を見つけた!

のだそうです。

 

 

 

 

最近、マッチングアプリで

出会う人が多いとは聞きますが

芸能人まで使っているとは!

 

 

 

 

 

かなり衝撃を受けましたポーン

 

 

 

 

 

男性にとっては

夢のある話ですよね?

 

 

 

 

 

逆を言うと

男性の芸能人も

マッチングアプリを

使っている可能性も??

私も出会えるかしら?

 

 

 

 

 

新山千春さん、

プロフィール写真はどうしたんだろう?

と思いましたが……。

 

 

 

 

ネットで調べたら

後ろ姿でチラッと横顔が見える

バリバリ「宣材」写真風でした(笑)!

イメージ画像

 

 

 

 

 

明らかに「素人ではない」

とわかる写真でした。

 

 

 

 

それにしても、

男性は海外勤務の方で

芸能人と気づかなかったとか

 

 

 

 

 

夢のある?話です。

コジ子さんも

マッチングアプリで

男性と出会っているらしいですし(笑)

 

 

 

 

 

今の時代は、

ネットで出会うのが普通ですね。

image

 

 

そういえば!

私の昔の読者さんで

芸能界寄りの方がいまして。

 

 

 

 

お願い「ハイスペック男子と

すべてネットで出会っている!」

と豪語されていました!

 

 

 

 

もう15年前からですので、

時代の先取りですよね?

 

 

 

 

私より年上の女性でしたが……

びっくり「え?ハイスペック男性って

そんなに世に多いの?」

 

 

 

 

驚愕するほど

次々と出会っていました(笑)!

 

 

 

 

数年前にお会いした時も

お願い「まだ出会えている!」

と言っていました。

 

 

 

 

50代でも綺麗にしている方は

困らないようです。

 

 

 

その方によると

「プロフィール文章が大事」

とのこと。

(写真もですが)

 

 

 

 

 

初見の男性の心を掴む文章はお任せ!

と言っていました(笑)

 

 

 

 

 

出会った男性の中には

その女性のことを知っている人もいて

(芸能界寄りなので)

 

 

 

 

爆笑「あの憧れの~~さんと

ここで出会えるなんて!」

と喜ばれたそうですよ。

 

 

 

 

とりとめのない話になりましたが(笑)

婚活に希望が持てますね。

コジ子さんもきっと

上手くいくでしょう!

 

 

 

 

ではまた明日!

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子