願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

あなたは

「穴があったら入りたい!」

と思うこと、ありますか?

 

 

 

そういうことこそ

「ネタ」にすると

美味しいんですよね(笑)!

 

 

 

 

先日、とある講座で

「盛大なカン違いをしていた」

ことに気づいた方がいました。

 

 

 

 

 

周囲の人に対して

「思うことあり」な状態でした。

 

 

 

 

でも……。

凝視「そもそもそれ、カン違いでは?」

と思わず言ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

そうしたら、すぐに意味を理解され

滝汗「穴があったら入りたい」

と(笑)。

 

 

 

 

その後、感想を書くところに

そのことをコメント。

 

 

 

 

「気分としては

逮捕されたときに

“捕まえてくれてありがとう。

ようやくこれで楽になれます“

という感じ」

(捕まったことはないけど真顔

 

 

 

 

 

 

爆!

凄い言語化センス!!

 

 

 

 

 

さすが!

「劇場型ライティング講座」

伝説の1期出身です(笑)。

 

 

 

 

 

 

「すべてをネタにして

笑いに変える」

 

 

 

 

 

これこそが

私が一番伝えたいことです(←オイッ!)

 

 

 

しかし!

更に上手がいました!

 

 

 

 

 

今日、インスタで新たに

私をフォローしてくれた人がいました。

 

 

 

 

 

凝視「誰かな?」

と見に行くと、

以前の受講生さんでした。

 

 

 

 

しかし、

「1投稿」のみ。

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

投稿された画像をスライドすると…

最後はコレ

下矢印  下矢印  下矢印

 

image

 

 

ん?真顔

ドライヤーの宣伝したいの??

 

 

 

 

もう一度

最初から画像を見直しました。

下矢印  下矢印  下矢印

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

えっ??????真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

この方、最近新たに

「婚活ブログ」を始めたばかりです。

 

 

 

 

 

出会った男性との

ドタバタを面白おかしく書いていて

真顔「なかなか、やるな~!」

と思っていました。

 

 

 

 

 

 

な・の・に??

いきなり、

「ドライヤーの宣伝」ですか?

 

 

 

 

 

思わず、こんなツッコミを入れました。

えぇ。

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

すると、斜め上を行く答えが……。

要約すると

「自分がいいと思った人やモノをPRしたい」

「ある方に言ったら、私の講座をPRして

と言われた」

 

 

 

 

 

う、うん・・・??

でも何でドライヤー??

 

 

 

 

 

「そこで、まずは良いと思うモノを

発信していこうと思った」

「急遽、インスタを始めてみた」

「でも、何か違う気はしていた」

 

 

 

 

そら、違うやろ!!

 

 

 

 

 

「自分の世界観と違うような……」

 

 

 

 

 

もう一度、言おう!

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

 

 

なので、「そもそも」論をお伝えしましたね。

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

 

順番が違うやろ~っ!!!

世界観の設計もせず

唐突にドライヤーって

 

 

 

 

 

婚活に専念した方が(笑)!

しかし、ネタとしては美味しい(笑)!

 

 

 

 

 

凝視「これ、記事ネタにしたいですね」

 

 

 

 

すると……

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

 

 

 

これは……「愛の説教部屋行き」

2人目決定!!

 

 

 

 

 

 

1人目はこの方下差し

ベル内観してもお金は入ってこない!

 

 

 

 

 

でも、この方はわかっていますね。

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

 

……。

「穴があったら入りたい」

とも書いていました。

笑!

 

 

 

 

 

うんうん。

そういうのをネタに昇華するのじゃ!

きっと婚活も上手くいく?

 

 

 

 

ではまた明日~!

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子