願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

こんばんは!

佐藤由美子です。

 

 

あなたは、

占いの結果を気にするタイプ?

気にしないタイプ?

 

 

私は「現在地確認」するタイプです。

(どんなだ!)

 

転ぶ運命なら「杖」を持ち歩く!

 

 

 

今日は、核心に入りますよ~!

準備はいいですか?

 

 

 

衝撃のラスト?

前回の記事の続きです!下差し下差し

ベル占いの真逆を貫いて人生が上手くいった話

 

 

 

7年前。

ビジネスの分岐点にいた私。

 

 

 

今までの全てを一旦捨てて

新しいコンテンツを

1年かけて完成させる!

 

 

 

そう燃えていました。

 

 

そこで、凄腕の3人の

占い(というより霊能者的)鑑定士に

時々、確認をしてもらっていました。

 

 

 

当時の私は、鑑定を

答え合わせに使っていて

「こう決めました。

運の流れに合っていますか?」

 

 

 

という質問をしていました。

毎回、3人とも「いいですね」

と太鼓判を押してくれる状態。

 

 

 

なのに……。

 

 

 

「思考を体系化するコンサルタント」の

夫と出会い、

サポートをお願いすることに決めたとき。

 

 

 

凄腕鑑定士たちが

3人揃って、私を全力で止めた!!

(別々の時に鑑定してもらっています)

 

 

 

 

この男と

関わっては

ダメだ~!!

 

憤怒!!!!

 

 

 

 

あれから7年。

その男の現在はコチラ

*昨日のインスタです

 

 

 

 

爆!

 

 

 

た、確かに……

ある意味

鑑定は当たってた??真顔

 

 

 

 

鑑定士さんたちの理由はこうです。

(全員、見える系)

 

 

 

 

「この男性の波動は低いです」

「あなたと波動が合いません」

 

 

 

それを聞いて、

私はどう思ったのでしょうか?

 

 

 

 

その通りだな!!

 

 

爆!

ぉい~!!ニヤニヤ

 

 

 

なんだ!

鑑定士さんたちの意見と

同じだったんか~いっ!!

 

 

 

 

あ、そうなんです、実は真顔

 

 

 

 

ところが。

 

 

 

 

私はこうも思いました。

照れ「あ。この方達の観えている範囲は

ここまでなんだな」

 

 

 

 

確かに、当時の彼は

「お金」重視でしたし(爆)。

結果には異論はありません。

 

 

 

 

ですが、私は「違う未来」が

観えていたというか

「知っていた」のです。

上矢印 上矢印 上矢印

これは10秒スイッチという

私が14年間続けているワークの

結果です。

「未来記憶」を感じるようになります。

 

10秒スイッチを解説した本です

 

 

 

 

鑑定士さん達は、

見えないものが見える

凄腕の方たちばかりです。

 

 

 

でも、

見える範囲には限界

があります。

 

 

鑑定士さんたちは、あくまでも

「今の延長線の未来」

しか見えてなかったのです。

 

 

 

その領域を超えた

「変更された未来」までは

観えない。

 

 

 

*敢えて「見る」「観る」

使い分けて書いています。

 

 

 

 

量子力学の世界は

「誰がどの意識で観測するか」

現実は変わると言われています。

 

 

 

実際、私は、

海外で見えないはずの

Amazonプライムを

「意識を変える」だけで

見えたり見えなくなりました。

 

 

 

 

その実体験の連載はコチラ

初めての方は、是非こちらを下差し

 

ベル①  【実験】意識が現実を創る

 

ベル②  他人の意識が「あなたの現実」に影響

 

ベル③あなたが他者の意識へ影響を及ぼす?

 

ベル④パートナーの進化は「意識」次第

 

 

 

なので、

「観測して変わる未来」までは

どんなに凄腕の占い、鑑定士さんでも

わからない。

 

 

 

 

観測する

「私次第」

だからです。

 

 

 

なので、私はこう言ったのです。

照れ

「そうなんですね。

でも、私は違う未来を観測します」

 

 

 

 

その後どうなったのか?

 

 

 

私は彼によって

「10秒スイッチ」がコンテンツになると

アドバイスされ、

「時空力Ⓡ」を完成させました。

 

 

 

 

7年前、

「1年後に新しいコンテンツを完成させる」

と決めた通りになりました。

 

 

 

また、プライべートでは、

彼は理想の「一回りしたの若い女性」と結婚

2ヵ月後に離婚する

その2ヵ月後に私と再婚

 

 

という展開になりました。

 

 

 

結局は「意識」をどう扱うのか?

それが現実を変え、

未来を変えていくのです。

 

 

では。

その「意識」を扱うには

どうしたらいいのでしょうか?

 

 

つづく……

 

ベルベル関連記事

①怒りの感情は現実化に使える

 

②読むだけで人生が変わる人続出!

 

③お金の課題は人生の課題

 

佐藤由美子