願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

 

アイタタタッーーー!!

く、苦しい~~~~!!

 

 

 

今日はヤバかったですよ~💦

 

 

 

ただ……

「意識が現実をつくる」

実験

強制的にするハメに……

 

 

 

と、その前に。

 

 

 

3日連続で、

意識が現実をつくる「決定的瞬間」を

証拠動画つきで連載してきました。

 

 

 

初めての方は、是非こちらを下差し

ベル①  【実験】意識が現実を創る

 

ベル②  他人の意識が「あなたの現実」に影響

 

ベル③あなたが他者の意識へ影響を及ぼす?

 

 

 

今日は最終回です。

 

 

 

しかし!

「今日は記事を書けないかも?」

と本気で思いました💦

 

 

 

今から23時間前。

私は、デトックスのハーブを飲みました。

 

 

 

 

 

実は今、

胃腸をリセットするために

断食中でして。

 

 

 

今、集中して

新しい挑戦をしています。

そこで、細胞レベルで入れ替えようと

思いましたのよ←急に口調変わる?

 

 

 

こんなプログラムです。

 

 

2日 準備食

3日 断食(甘酒とか酵素はOK)

2日 回復食

 

 

 

3年前も同じ感じで実行して、

3日間断食の最終日に

「腸を綺麗にする錠剤」を飲みました。

 

 

 

これを飲むと

「翌日、トイレにこもりっきりになるので

休みの日にしてください」

と言われたのですが、

私には何も起きなかったのです。

 

 

 

今回は、以前の錠剤ではなく

別で手に入れた「デトックス・ハーブ」

飲むことにしました。

 

 

 

これがまさかの事態になるとは💦💦

 

 

昨日の夜、映画から帰り、

このハーブを飲みました。

ごく軽い気持ちで……。

 

 

 

2時間後。

 

 

私はトイレに駆け込みます💦

ずっと腹痛があり、

一睡もできないまま

29日になり、

昼の12時になり……💦

 

 

 

13時からコンサルが入っていましたが、

回復が間に合いそうにもない💦

 

 

 

いや、待てよ!真顔

今、「意識が現実を創る」

という連載記事を

書いているではないか!

 

 

 

ならば、

「13時にはなぜか回復して

コンサルをしている」

という現実をつくれるのでは??

 

 

 

夫は

びっくり「今日はクライアントさんに

延期の連絡した方がいいよ」

 

 

 

床で転げまわっている私を見て

心配そうです。

 

 

 

だがしかし。

私は、意識の実験をするのだ(笑)

 

 

 

 

果たして。

12時59分まで私は

トイレにいたのですが、

13時直前に突然、回復しました!

 

 

 

さっきまでの苦しみは

一体なんだったんだ?

 

 

 

カラダがきっちり

12時59分までデトックスして

13時に間に合わせてきました。

 

 

 

う~ん。

「意識の力」って不思議ですね……。

 

その後、ピンピンしていますニヤニヤ

 

 

 

ということで

連載の続きです(笑)

 

 

ベル昨日の記事はコチラ下差し

 
 

2018年11月。

ニューヨークに行った時のこと。

 

 

海外で見えないはずの

Amazonプライム。

最初、見えなかったのに、

やはり意識を変えると「見えた!」

 

 

 

この「見えた!」という確信は

夫の意識領域に影響する

と感じました。

 

 

 

カフェからホテルに戻り、

私は、夫が合唱の練習から戻るのを

待ちました。

 

 

 

夫はニューヨークに着いてから

Amazonプライムを確認しましたが、

見えませんでした。

 

 

こんな表示

下矢印 下矢印 下矢印

↑ セックスアンドザシティ

 

 

 

ところが。

私に「見えるはずだから、やってみて」

と促されると、見えたのです!

下矢印 下矢印 下矢印

夫はふざけて「熱海」「宮古島」

と言っています💦

 

 

 

夫もビックリ!!ポーンポーン

因みに、夫は特に

意識を整えていないです。

 

 

 

この体験は、私の

『パートナーシップ理論』

更に進化させましたね~。

 

 

 

以前から、私は

「家庭は、女性の意識が”場”をつくる」

と講座で言っていました。

 

 

 

 

夫が最初の結婚で2ヵ月で離婚。

その2ヵ月後に私と再婚。

これはまさに「私の意識状態」が

影響したと思います。

 

 

 

女性のエネルギーは「器」を創り

男性のエネルギーは「進化の方向」を創る。

 

 

 

どちらが欠けても

「互いが進化し続ける」は実現しません。

 

 

だから

「女性が自分の意識をどう扱うか」

それが鍵を握る。

 

 

 

そう言ってきたのですが、

Amazonプライムの実験で

確信しましたね。

 

 

 

家族であれこれあっても、

女性の意識を整えれば、

家族はその「場のエネルギー」の中で

本来の力を発揮できるはず、と。

 

 

 

えー「夫がうだつあがらないのです」

プンプン「夫に不満があって……」

 

 

と訴える女性が多いですが、

「いや、あなた次第ですよ」

と思うのです。

 

 

*そもそも相手を選ぶ時点で

「過去の女性の意識」が大元になるので、

その「選ぶ目」を

見直す場合も多いですが💦

 

image

ハワイ限定スヌーピーを大人買い!

 

 

 

 

翌年の2019年11月。

ハワイに行った私たち。

またこの実験をしました。

 

 

 

この時も面白かったです!ニヤニヤ

 

 

 

まず、ハワイ空港からホテルの道のりで

「見えて当たりまえ」

と思ったら見えました!

 

 

 

しかし。

ホテルに着き、

「去年、このホテルで見えないのを

3日目に体験したよな」

とリアルに思い出しつつ挑戦したら、

見えなかったのです。

 

 

こんな表示下矢印

 

 

意識を変え、見えた時の動画です

下矢印 下矢印 下矢印


 

私はこの繊細な感覚を興味深く思いました。

少しでも見えないと思うと、本当に見えなくなる。

 

 

 

一度見えなくなると、焦るんですよね。

「あれ、何で見えないのだろう」ガーン

 

 

 

それが何度か続くと

「私は見ることができない」笑い泣き

と諦めてしまう……。

 

 

現実の私たちは、

これを人生の中で

何度も経験しているのではないでしょうか。

 

 

 

ついつい、誰かの一言、常識、

ちょっとした挫折体験をもとに、

自分の可能性を閉じてしまうのです。

 

 

 

女性が「場をつくる」ので、

男性の運気は女性次第

というのが私の持論です。

 

 

 

厳密には「女性性」なので、

性別の女性とは限りませんが。

 

 

 

私たちは、互いに

意識を影響しあっている。

特に、パートナーシップでは

影響が無自覚に起きている。

 

 

 

だから「自分の意識」を

注意深くみていきましょう!

4回に渡る連載の結論です。

 

 

 

そうそう!

昨日突然決まりました!

 

 

12月26日、東京で

「パートナーシップ講座」

することにしました。

 

 

 

夫とダブル講師です。

予言!絶対、ぬいぐるみを持って登場しますニヤニヤ

 

 

 

「意識が現実を創る」

「女性性の意識が場をつくる」

「男性の運気は女性次第」

 

 

 

などなど、最新理論を交えて

お話します。

 

 

 

いつもはFacebookのみで

募集しますが、

アメブロでもご案内するかもしれません?

 

 

では、また明日お会いしましょう!

 

 

ベルベル関連記事

①怒りの感情は現実化に使える

 

②読むだけで人生が変わる人続出!

 

③お金の課題は人生の課題

 

 

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子