願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

冷や汗がタラ~リ💦💦

大ピンチ!!!

 

 

 

 

昨日の記事の冒頭は

ベル「1億円を返せーーッ!!」

でしたが(笑)

 

 

今日は私のピンチから始まります。

 

 

人から見たら

たぶん

大したことないと思います。

 

 

 

でも、

私は本気で

「ヤバイ!」

と思いました。

 

 

 

なぜなら

「願望実現する潜在意識」と

大いに関係あるからです。

 

 

 

今日はそのことを書きますね!

 

 

さて。

今日の夕方、

変態だらけの合宿から戻りました。

 

 

 

昨日の記事では

潜在意識を書き換える秘訣を

書きました下差し

 

 

それが

今日の記事と大いに関係あります!

 

 

このブログを

ずっと読んでくださっている方は、

私が今年

「7年周期の1年目」

当たることを知っていると思います。

 

 

私の人生は7年毎に

破壊と創造を繰り返していて……

 

 

7年周期の「1年目」は

新しい流れをつくるために

1年間、ずーっと

全集中!!!!

 

 

 

 

日々、色々なことが

予想外に起きますが、

1年間だけは

絶対に

全集中!!!

 

 

 

 

 

そうすることで

 

ありえないシンクロが

多発して

 

1年後には

想像を超えた

未来がある

 

 

ことを経験してきました。

 

 

 

今年、またその「1年目」が

巡ってきました。

 

 

14年前の私は

お金がないドン底から

ブログを書き始めました。

 

 

あの時ほど、真剣に

ブログを書いたことは

なかったです。

 

 

が、今年に入り

「あの時のように

ゼロからまた始めたい」

と願っていたら……

 

 

 

ご縁で8月から

アメブロを書くことになりました。

 

 

願望実現です!!

 

 

で、決意表明しました。

 

「この1年間、

毎日、ブログを書く」

 

「インスタも、

ブログを違う表現で

毎日アップする」

 

 

病気になれば例外ですが、

とにかく1年間

やり通す!

 

 

そう誓ったのです。

 

ヅラが外れる位の熱量で誓いました!!

 

 

今回、下川町の合宿は、

電波が悪い場所もあるので

記事がアップできない

可能性がありました。

 

 

が、着いてみたら

私の宿では

バッチリ、ネットが繋がっています。

 

 

夕食の休憩時間に

食べなければ

記事を書ける!

 

 

と思いました。

1日目もそうしました。

 

 

 

ところが。

昨日の2日目。

 

 

ヤバかった💦💦

 

 

 

「森で叫ぶワーク」を終え

皆でシェアをしあい……

 

 

 

20時半から

「パイプセレモニー」

(インディアンの儀式)

が始まるので、

それまで休憩になりました。

 

 

 

私はもちろん、

ブログを書くために

宿に戻りました。

 

 

ところが、

この数日、睡眠不足だったので

「少しだけ仮眠しよう」

と思ったのです。

 

 

そのつもりが……

 

 

あまりにも疲れて

爆睡してしまったのです!

 

 

 

夫が

「オイ、ブログを書くんじゃなかったの?」

 

と起こしにきて

冒頭の「冷や汗タラ~リ!!」に。

 

 

 

待ち合わせまで

1時間位!

 

                                                        

パイプセレモニーが

夜中までやる可能性があり

ブログとインスタ両方を

アップする予定でした。

 

 

 

1時間で無理やろ……

 

 

アメブロって

文字を太くしたり

写真を入れたりするので

結構時間がかかります。

 

 

 

その時……

 

 

 

 

ハッと我に返りました。

天に誓ったじゃないか!

 

 

あれは

「自分との約束」。

 

そして

「1年後の

未来の自分との約束」

でもあります。

 

 

 

ここで逃げたら

この2ヵ月毎日書いてきた

自分を裏切ることになる!

 

 

 

 

私は、無我夢中で記事をアップ!

時計を見たら、

インスタをする時間は

1分しかない💦

 

 

さすがに

私は諦めそうになりました💦

 

 

しかし……。

 

 

 

ゴルゴ13に

「プロ意識を忘れるな!」

と言われたような……笑。

 

 

 

1分でできることをしよう!

 

 

私はPCを使って、

キャンバに、

どんどん文字を打ち込み、

なんとか原稿を仕上げ……

 

 

車で合宿所に戻る間に、

スマホから

インスタにアップしました。

 

 

合宿所は電波が悪いので、

近づく前にアップしないと💦💦

 

 

必死のパッチでした。

 

 

この私の必死ぶりを

「え?1日くらい休めばいいのに」

と思うかもしれません。

 

 

でも、それは

潜在意識の凄さを

知らない人の感覚です。

 

 

その「1日の手抜き」が

1年後の未来を

別の未来に変えてしまうのです。

 

 

 

自分の手抜きを

自分の潜在意識は

一番知っています。

 

 

 

結果、

「自分を裏切ることになり」

「願望実現しない」

のです。

 

 

 

願望実現する鍵は

たった1つ。

 

 

「自分との約束を

守れるか」

 

なのです。

 

 

 

のべ2万人の方を見て思うのは、

「うまくいかない」

と悩む人のほとんどの理由は

「自分との約束を守れないこと」

にあります。

 

 

 

分かれ目は

「ネガティブな感情の扱い方」

「ピンチの時の捉え方」

 

だと思います。

 

 

 

その時に必要なのが

「自分の

存在理由を

知っている」

だと思います。

 

 

 

これが「自分軸」

になるのです。

 

 

 

天に誓うということは

自分との約束を守ることで

存在理由を生きる自分を

活かすことへの誓い

 

 

だと思います。

 

 

パイプセレモニーのことなどは、

また明日書きますね!

 

 

右差し~関連記事~
①潜在意識を書き換える言葉の作り方


②願望実現の「超簡単な」最短ルート

 

③ダメな自分のままで未来を変える

 

佐藤由美子