初めまして!佐藤由美子です。

「未来を変える心理コンサルタント」をしています。

 

 

今日からアメブロを

始めることになりました。
宜しくお願いします!

 



私は今、と~っても

感慨深い気持ちでいっぱいです照れ

 

 

というのも・・・

私は、「ブログを書く」ことをきっかけに、

崖っぷちから

人生が180度変わったからです。

 

 

 

だから、また「原点に戻ってきた」

という気持ちでいます。

 

 

 

実は、ブログを書くのは

8年ぶりなのです(笑)。

最初にブログを書き始めたのは

今から14年前でした。

 

 

 

お金がない、目標もない

男もいない(笑)!

何もない崖っぷち状態から

ブログを書くことで

通常ではありえない展開が起き続け。

 


 

1年後には、

セミナー講師、カウンセラーとして

お金を稼げるようになっていました(奇跡!)

 

 

 

そこから本を出版したり

出版社から「時空力シリーズ」として

教材を数多く出したり、

今は「未来を変える心理コンサルタント」

として活動しています。

 

当時、35才。

全財産は2万円
借金360万円(奨学金)。

 

 

3月に北海道大学ロースクールを

卒業したばかりだったのですが、

決定的なことに気づいたのです。

 

 

「私、そもそも

法律家に全く向いていないのでは?」

 

 

 

チーンガーン

35才でこの状態って

社会的にかなりまずいですよね。

 

 

「そもそも、向いていない」って(笑)。
入学前に気づけよっ!

 

 

 

35才にして、いきなり

振り出しに戻るって一体・・・。

 

 

 

でも、本当は薄々気づいていたのです。

1期生として意気揚々と

入学した日の夜から

睡眠薬を飲まないと寝られなくなりました。

3年間、毎日です(薬漬けやん!)。

 

 

 

周囲の同級生があまりにも優秀で、

「私なんて…」という

劣等感に3年間苦しめられていました。

 

 

当時の私は、周囲と比較して

自信を失うという

ネガティブループのど真ん中にいたのです。

 

 

そんな私が、今では人様に

「未来を変える方法のコンテンツ」を

提供しているのですから、

人生は本当にわからないびっくり

 

 

 

思えば、18才で2000円だけ持って

札幌から東京に家出して、

住み込みの新聞配達をした時から、

私の「自分探しの旅」は始まっていました。

(その話はおいおい・・・)

 

 

 

ようやく32才でロースクールに入り

未来が見えてきたと思ったら、

卒業した35才で振り出しに戻ってしまったのです。

 

 

 

アルバイトしか経験したことがなく、

まともにお金を稼いだことがなかった私。

 

 

 

同年代の友人は結婚したり

出世したり、家を買ったり・・・

という時期に、私は「何もない」状態。

 

 

 

私は「何もない状態」からブ

ログを書き始めました。
というか、書かざるを得なかった💦💦

 

 

 

朝から晩まで

「ブログを書くこと」に熱中し

工夫を重ねる中で、

私は「人生が好転するある法則」に

気づき始めたのです。

(その1つが『シンクロちゃん』

で紹介している10秒スイッチです)

 

 

 


「書くこと」で想定外の

シンクロニシティが起き続け、

ありえない電撃結婚

までして、今に至ります。

 

 

 

(出会った時に、この人と結婚する!

と思った年下の男性は、

自分より年下しか興味がなく

別の女性と結婚し

その4カ月後に私と再婚しました)

 

 

 

人生崖っぷちだった私が大激変した体験、

コンサルで好転した

クライアントさんの事例を体系化したのが

「未来を変える心理学」です。

 

 

 

教材も入れると

のべ2万人以上の方にお伝えしてきた

「未来の創り方」。

 

 


人生を変えた原点である「ブログ」で、

皆さんにお伝えできることを

心から嬉しく思います。

 

 

初心に戻り

ゼロからブログを書いていきます。

 


 

王冠114年前、絶望の中

ブログを書き続け

未来を変えようと懸命だった過去の私へ

 

 

 

あの時、ブログを書くと決めてくれてありがとう。

未来の私は、あなたからもう一度学びたい。

ゼロから希望を生み出す力を。

ゼロから工夫し続けることの尊さを。

言葉の持つ偉大な力に気づき

読者に伝えようとした初心を。

 

 

 

今の私からは

「あなたは未来を必ず変えられる」

ということを伝えたい。

そして、これを読んでくださる皆さまにも。

 

 


皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

佐藤由美子

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子