夫婦円満サポーター
 

 \勇気づけのアドラー心理学ベース/

 より良い親子関係講座APジャパン

 認定リーダー

 

 

 心理カウンセリングで

 “ママがわたしらしく生きる

 をサポート中!

 

自己紹介
お問合せ
メ ニ ュ ー

 

 

 

 

 

子どもが一番ほしいものは、ママの笑顔

 

 

ハチドリ、夫婦関係がしんどかったとき、このセリフを言われるのがいちばん堪えました



だって、お腹の底からは笑えてなかったから。


いつも胸に重いわだかまりがあるし、思考はグルグル常にスマホのバックグラウンド再生のように動いていて、


「ママヾ(*´∀`*)ノ」


なんて話しかけられても、思考を中断させるんじゃねぇ!とばかりにイライラがこみ上げていました。

 

 

でも、子どもはママの笑顔を見て安心したいし、喜びたいんですよね。


ぼく(わたし)はここにいていいんだ。
ママは、ぼく(わたし)のことが好きなんだ!

ぼく(わたし)の大好きな人は、自分といて嬉しいんだ。
こんな風にして、子どもの自己肯定感は育まれて行きます。


だからハチドリは、夫婦関係でお悩みを抱えるママが笑顔を取り戻せるサポートをしたいと思っています。


夫婦関係のご相談はこちらからどうぞ!

 

夫婦関係でお悩みの方専用の公式LINEを新設しました!
お友だち登録をお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ
ブログより濃密な内容をお届けします

友だち追加

カウンセリング10%OFFクーポンプレゼント中!


【関連記事】

 

 

さいごまで

読んでくださって

ありがとうございました!