夫婦円満サポーター
 

 \勇気づけのアドラー心理学ベース/

 より良い親子関係講座APジャパン

 認定リーダー

 

 

 心理カウンセリングで

 “ママがわたしらしく生きる

 をサポート中!

 

自己紹介
お問合せ
メ ニ ュ ー

 

 

 

 

だからといって、気持ちが定まらないのに関係修復を急ぐ必要はないと思う


 

 

あなたがお相手といて笑顔になれる距離感は、どのくらいですか?

 

 

50センチ?

 

 

2メートル?

 

 

100メートル?

 

 

それとも10キロ以上?

 

 

ちょっと感じてみてくださいね。

 

 




同じ家の中では笑顔でいられないと思ったら、あなたらしくいられないと思ったら、ちょっと立ち止まってみるのもアリだと思います。



ハチドリは離婚も夫婦関係修復も経験したのでなんとなくわかるんですけど、悩んでいる時って気持ちが揺れ動きませんか?



 

 

私の気持ちは、どっちに傾いてるんだろう

 

 

離婚?


せめて子どもが大きくなってから・・・

 

 

でも、それまでずっとこのままの状態でいるの?


だって、お金のこともあるし。


世間の目も気になるし。


子どもだって、悲しむと思うし。




 

グルグルとループすると思うんですよね。

 

 

 

その葛藤ごと受け止めて、あなたらしい距離感を選び取れるようサポートいたします



夫婦円満への道もOK

 

 

離婚への道もOK

 

 

それ以外の選択肢だってOKです!


要は、あなたがこれでいい!と思える選択ができれば、笑顔で次のステップに進んで行けるのではないでしょうか。


その中でも特に、



という強いお気持ちをお持ちの方には

 

 

6ヵ月かけて夫婦関係を修復するお手伝いをするプランをご用意しております。

 

 


たった一度の人生、望むものを手に入れましょう!

ハチドリが全力でサポートさせていただきます。


詳しくは、こちらをご覧になって下さいね!

 

 


夫婦関係でお悩みの方専用の公式LINEを新設しました!
お友だち登録をお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ
ブログより濃密な内容をお知らせします

友だち追加

カウンセリング10%OFFクーポンプレゼント中!


 

さいごまで

読んでくださって

ありがとうございました!