自己紹介はコチラ
メニューはコチラ

 


 これは、過去の私がいちばん必要としていたプログラムです。

 

 

最愛の人と再婚するも、自分に自信がなくて、夫の気持ちを信じられず空回り。


理想に反して、夫婦仲が悪化していく負のループでもがいていて、誰にも相談できない孤独。

 

 

何よりもツラかったのは、

 

 

子どもが、かつての私のように、親の顔色をうかがって親の仲を取り持とうとしていたこと。

 

 

わが子にだけは、こんな思いをさせたくなかったのに・・・と自分を責める日々。

 

 

そんな過去の私に必要だった、「自分らしく夫を愛する」プログラムを、ギュッと詰め込みました。

 

 

必要としている方に届きますように。


 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

・再婚した夫と関係が悪化して「離婚」がチラつく


・離婚だけは避けたいので喧嘩にならないように、言いたいことも聞きたいこともグッとガマン

・でもガマンが限界を超えて、突然ブチ切れて、さらに関係悪化

・夫婦関係修復のノウハウを検索するも、うまく実践できない

・夫に気を使い、無理をする毎日に疲れ果てた

・ずっとこのまま、生殺しのような生活を続けていかなければならないのだろうか

・いっそのこと夫はATMと割り切り、外にパートナーを作ろうか

 

・わが子も色々気づいているようで、こっそり泣いているのを目撃してしまった
 

・万が一離婚したら、子どもがどう思うだろう。実家や、世間の目も怖い

・親権はどうなるのだろう。正直、自分一人で子どもを養える自信がない

・私は、そもそも結婚に向いていないんだろうか。人としてダメなの?

・こんどこそ、気兼ねなく笑い合える家庭を作りたかった




これ、すべて過去のハチドリです。

 

 

私は10年をかけて、離婚→再婚→夫婦関係悪化→夫婦円満を一通り経験しました。

 

 

そして、今が人生で一番幸せな状態です。


ここまで来るのには沢山の方にお力添えをいただいたので、今度はハチドリが夫婦関係のお悩みを抱えている方をサポートすることでご恩返しをしたいと思いました。
 

 

そこでご用意したのが、


もう離婚はしたくない!

夫との関係を修復し夫婦円満を手に入れる

6ヵ月のよりそいプラン

 


 

 

とはいえ、

「いきなり6ヵ月コースとなるとハードルが高い」
「ハチドリとの相性を確認したい」

と思う方も多くいらっしゃると思います。

 

 

そんな方はまず、この機会に夫婦のお悩み相談会をご利用になってくださいね!

お申込みフォームはコチラ
https://ws.formzu.net/dist/S60823730/

 

 

 

 

夫婦円満のための「本当の秘訣」

 

 

 

夫婦が円満でいるためには、お互いを尊重し、コミュニケーションを深め、思いやりの気持ちを持ち続けることと言われています。


でも実は、その前に必要不可欠なことがあります。

 

 

それは、自分軸を整えること。

 

 

自分軸とは、自分で考えたり行動するための、意思決定の軸になります。


その反対が、意思決定を相手に委ねる他人軸の状態です。

 

 

他人軸になると、自分を押し殺して相手を優先するので、結果的に不満が溜まって相手を責めたくなり、夫婦円満からは遠ざかってしまいます。



 

 

お悩み解決のために整えるもの
ハチドリからのご提案



①自分軸
②心の中の柵

③お部屋


夫に気を使い、自分を押し殺して無理をしていると、「私はこうしたい」という意思決定の軸を無意識に夫に委ねる「夫軸」になってしまいがちです。

 

 

まずは自分軸を整えて、夫がどうであっても「私はこうしたい」と思える状態になることが、遠回りに見えて夫婦円満の近道です。


とはいえ、自分軸を整えることは楽ではありません。

 

 

なぜなら、心の中が色々な柵に引っ張られてグラグラしているからです。


世間体や、理想の夫婦像、過去の経験、親への想いなど、あなたの心の中には沢山の柵がとっ散らかってはいないでしょうか。



このプランでは、カウンセリングに加えて、実際にお部屋を整理することで心を整えていきます。


「お部屋は心の鏡」といいます。

 

 

心は目には見えないので、心の状態をあらわすお部屋の、今はもう必要なくなったものをどんどん手放していきます。

 

そうすると、不思議とお部屋も心も「私が大切にしたいもの」だけが残っていきます。


この過程で、自分軸が整い、心の柵も取り除かれて行きます。

 

さらに、ふだん目にするものが変ると、自然と気持ちが変って、行動も変わります。


実際の行動が伴うので、状況が変わるスピードが速まることが期待されます。



ここまでをお一人でがんばるのは、大変な時間と労力と根気が必要です。


そこで、整理収納アドバイザーでもあるハチドリが、6か月間サポートさせていただきます!


 

6ヵ月のよりそいプランを受けて手に入る、3つのメリット



①夫婦円満になる
②愛され妻になる
③周りから羨ましがられる夫婦になる





たった一度の人生、望むものを手に入れましょう!

ハチドリが全力でサポートさせていただきます。


 

 

 

夫婦関係のお悩み相談会では何をするの?

 

 

Step1 事前アンケート

ご相談したい

お悩みをご記入ください。
どんな内容でも大丈夫です。


Step2 オンラインでのカウンセリング(60分)

事前アンケートをもとに、お話をおうかがいします。

流れは下記の通りです。

 


 

 

Step3 体験相談会終了

6ヵ月よりそいプランの内容と、
あなたに合った進め方をご案内いたします。
 

 

カウンセリングのご感想

 

 

あれ・・・?私って、ずっとけっこう、愛されてきたんじゃない?」と、いう言葉に、ポンと行きつきまして

走馬灯のように、 今までほとんど思いをはせることのなかった、 「愛されてた気がするエピソード」が脳内をかけめぐりました。

 

 

セッション中、湧いてきたどんな感情もどんな言葉も 良い悪いなく受け止めてもらえて嬉しかったです

 

 

普段はほかの誰にも話せないようなこと、普段起きなかった感情が湧いてきて不思議な気分になりました。

 

 

私が進む先は、つらいことが待ち受けている方もしれないけど、それがない先に進むよりも、それがあるかもしれないけどもう一度自分らしく生きてみようと思えた。
すごく受け入れてもらえた気がした。
負のパワーではなくて、前向きな気持ちで幸せになりたいと思えた

 

 

話したいことはもちろん、話すつもりがなかったこと、自分でも忘れていたことを感じて話せていました。
イメージワークも、そのまえの話を聞いてもらった時間も、隠してた自分をそっと包んで肯定してもらったような気がして、温かくて安心できました。

 

 

なんだかまとまりなく話していた様に思うのですが、心の中の点と点を結んでくれました。
子ども達に溜まってしまった気持ちをぶつけたくないから落ち込む事で消化しようとしているって言われた時、なるほどと目から鱗でした。

 

 

これまで自分の中では消化しきれていたと思っていたネガティブなことも、けいこさんのカウンセリングを受けたことで、見て見ぬふりしていたことに気づけました。
しっかりと向き合い、浄化してくださったことで本当に気持ちがラクになりました。また、自分では何でもないと思っていたことも魅力や強みとしてお伝えしてくださったことで、勇気がもてました。

 

 

思ったより自分の深い部分の気持ちを見ることができて、我慢している自分がいることを改めて認識できました。1回のセッションでも感情が動いて終わった後はぼーっとして不思議な感覚でした。


 

 

カウンセリング体験会の開催日時

 

 

・12月13日(月) 10時~
・12月13日(月) 13時~
・12月15日(木) 10時~
・12月19日(月) 10時~
・12月26日(月) 10時~
・12月27日(火) 10時~

・夜間 21時30分~
★夜間ご希望の際は、12月4日(日)~29日(木)まででご希望の日程を3日程ほどお知らせください

 

お申込みはコチラから

https://ws.formzu.net/dist/S60823730/

 

 

 

会場

 

オンラインミーティングルーム(Zoom)

ご入金後にURLをお送りいたします。



 

価格

 

 

通常17,800円のところ
12月限定価格
10,000円(先着5名様に限り)


 

お支払い方法

 

〇銀行振り込み

〇ペイパル決済

 

※領収証は振込票をもって替えさせていただいております。

 

※銀行振り込みの場合、振込手数料はお客様負担をお願いしております。


 

キャンセル規定

 


キャンセル料:セッション4日前まではかかりません。
 

〇3日前:50%

〇2日前~前日:80%

〇当日:100%

 

※返金の際の振込手数料はご負担ください。
 

※キャンセルされる際は、お振込み先の銀行名も合わせてお知らせ願えますと幸いです。

 

 

 

ハチドリからのメッセージ

 

 

ここまでの長文を読んでくださってありがとうございます!



今この文章を読んでくださっているということは、あなたはご主人との関係を円満にすることに強い意志をお持ちのことと思います。


根気のいるプログラムですが、6ヵ月後の未来のために、ハチドリと一緒に望みを叶えましょう!


全力でサポートさせていただきます。


あなたとお会いできるのを、楽しみにしています!






夫婦関係でお悩みの方専用の公式LINEを新設しました!
お友だち登録をお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

友だち追加

カウンセリング10%OFFクーポンプレゼント中!


 

 

 
 
 夫婦円満サポーター
 

 \勇気づけのアドラー心理学ベース/

 より良い親子関係講座APジャパン

 認定リーダー

 

 

 心理カウンセリングで

 “ママがわたしらしく生きる

 をサポート中!

 

自己紹介
お問合せ
メ ニ ュ ー

 



さいごまで

読んでくださって

ありがとうございました!