ありがとう2019年 | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書き贈り詩人じゅんぺいです。

歌詞写経2548日目。

今日はthe pillowsの「アナザーモーニング」。


筆文字は歌詞の引用や解説ではなく、あくまで僕が曲を聴いて勝手に感じた言葉です。 



2019年も残すところあと数分となりまして、あっという間に過ぎたと感じていた今年も振り返ってみればいろいろあった一年でした。


大きな変化は、書き贈りを始めて6周年を機に肩書きを「三つ葉を伝える路上詩人」から「書き贈り詩人」に変えたことです。


今年は書き贈り詩人(路上詩人)として参加したイベントが77イベント、書き贈り人数が862人でした。


去年のイベント参加数は93、書き贈り人数が1254人でした。


どちらも去年よりも少なく、それに伴いもちろん収入も少なくなった一年なのですが、不思議と何一つ不自由することなく、行きたい時に行きたい場所へ行って遊び、会いたい人に会いに行けて趣味も充実していた一年になりました。


まわりの環境としては、これまで定期的にお世話になっていた場所やイベントがなくなることが多く、またこれから長い付き合いになるであろう出会いもあり、後から振り返ると節目となる年になりそうです。


自分の中で書き贈り詩人としての自覚と責任もこれまで以上により意識するようになり、来年からはこれまで以上に真面目に仕事をしようと思っています。


また、これまでは書き贈りを通してひたすら「今」に向き合ってきましたが、これからは未来に残せるコンテンツとして、自分の培ってきたものを人に伝えていく筆文字講座や直感力を養う書き贈り講座を定期開催していけたらと思います。


自分自身のプロモーションも積極的に行っていこうと思いますので、とりあえずはPV作成も進めていきたいと思います!


2019年じゅんぺいに関わってくれたみなさま、どうもありがとうございます!


2020年もどうぞよろしくお願いします!


路上詩人として参加したイベント

77イベント


書き贈り人数

862人


読んだ本(漫画含む)

36作品


見た映像作品や舞台作品など(アニメ、ドラマ含む)

85作品


2019年の足跡

https://ameblo.jp/hamasakidende/entry-12563551690.html


2019年の読書

https://ameblo.jp/hamasakidende/entry-12563552321.html


2019年の鑑賞作品

https://ameblo.jp/hamasakidende/entry-12563552530.html


2019年 一歩足りないながらも、方向性が見えた一年


1月  宇宙人カフェラムーンにて「ラムーンフェスタ」初出店。

2月  偶然知って観た自主制作映画「パラレルワールド・シアター」に感銘を受ける。

3月  浦和に引っ越して1周年。月一開催していた「ageomirai」での出店が終了。

4月  中小企業応援インタビュー「ファンタビュー」取材。小説1DAYゼミへの参加。

5月  祖父の不幸により帰省。上尾で定期開催していた「フレンドマルシェ」開催終了となる。

6月  久しぶりの森源太ライブ。春日部で定期開催していた「おとな文化祭」が一時開催終了となる。

7月  企業様からの依頼でキャッチコピー作成。今後メニューに取り入れることに。

8月  久しぶりに会う友人との再会や、久しぶりに出店するイベント多数。

9月  スピリチュアル業界のプロ集団「龍仁会」入会。HPリニューアルを決める。

10月  書き贈りデビュー6周年。肩書を「書き贈り詩人」に改める。

11月  初の大阪でのイベント出店。関東ではライブやコンサートなど行きたいイベント全てに行く。

12月  「今」と向き合う書き贈りに加えて、「未来」へ繋がる後継者探しが加速する。



BEST

コンサート NJBP+『MOTHER』『MOTHER2ギーグの逆襲』弦楽四重奏

漫画 ファイアパンチ

本 虚実妖怪百物語/序破急

映画 パラレルワールド・シアター

アニメ 天元突破グレンラガン


2020年の目標

セルフPV作成

直感力が身に付く書き贈り講座定期開催



次のイベント出店はこちら♪

【1月11日(土)】第2回宇宙人と地球人の集い

http://www.bom-terra.com/blog/7848/

ツイてるじゅんぺい8

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
080-3883-2215
j.hamasaki400@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆イベント情報

【1月11日(土)】第2回宇宙人と地球人の集い

http://www.bom-terra.com/blog/7848/


【1月12日(日)】ヒーリングビュッフェ国立

https://facebook.com/events/2150440781917597/?ti=icl


【1月14日(火)】本当の自分への開花with白龍兄妹巣鴨ギャラリー龍龍寺

https://facebook.com/events/685844898612044/?ti=icl


【1月25日(土)】なないろフェスティバル川口ゆの郷

https://facebook.com/events/s/%E7%AC%AC4%E5%9B%9E%E5%A4%A9%E7%84%B6%E6%B8%A9%E6%B3%89%E3%82%86%E3%81%AE%E9%83%B7%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%8D%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8F%E3%83%AB/420666235261773/?ti=icl


【1月26日(日)】お寿司×書き贈りコラボ川越CLOVER plus

https://facebook.com/events/923978624640614/?ti=icl


【2月2日(日)】小江戸癒しの文化祭vol.2

https://myu1023.wixsite.com/koedo-iyashi


【2月15日(土)】なないろフェスティバル川口ゆの郷


【2月16日(日)】心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京浅草

http://iyashifes.com/event/tokyo/


【3月8日(日)】第2回みんなの癒しフェスティバル浅草

https://mina55.com


【3月21日(土)】なないろフェスティバル川口ゆの郷


【5月3日(日)】小江戸癒しの文化祭vol.3

https://myu1023.wixsite.com/koedo-iyashi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年7月から売上の一部を、広島の被災地で復興支援活動を続ける一般社団法人広島たすけ隊に支援金として送らせていただくことにしました。


できる人が、できる時に、できることを。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※今まで手渡しで配布してきた小冊子『「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平』が、全文ダウンロードできるようになりました!
小冊子「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平

※川越の癒しくうかんCLOVER plusで、ちいさなホームライブをやってみませんか?
【出演者募集!】CLOVERplusワンマンホームライブ(お菓子&ドリンク付)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ここであなたを」
歌&作曲:山瀬亜子
作詞:じゅんぺい
じゅんぺい巨大書き贈り

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

{E2D0A13F-A9FC-4633-97C5-829039673562}

鼻笛販売ページはこちら♪

鼻笛でこんな演奏ができます♪