【書き贈りとは】 | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

【書き贈りとは】


あなたの目を見て直感で言葉を書き、そして声で伝えます。


占いではない。

アドバイスでもない。

コーチングでもない。

スピリチュアルでもない。

ヒーリングでもない。

綺麗な言葉を並べるわけでもない。


ただただ、直感で言葉を書くだけ。


だけど笑顔になったり、涙を流す人もたくさんいらっしゃいます。


それはきっと、その言葉が僕からの言葉ではなく自分自身から出てきた今の自分へのメッセージだからだと思います。


自分から自分への言葉の贈り物。

これを僕は「書き贈り」と名付けました。


そんなじゅんぺいの書き贈りを体験してみませんか?


書き贈り

A4サイズ3000

はがきサイズ1000


ご注文はこちらから

https://tsuku2.jp/junpei


【書き贈り体験者の声】


「路上詩人のじゅんぺいくんに書き贈りしていただきました~

彼は出逢った方々から醸し出されるものを言葉に表すという才能を持っています

私も自分の持っている良さを知ったのでこれからの人生に生かしていきたいと思います」


「読み上げてくださった時には、自然と涙がでてきました。

たぶん…

今、自分が一番言って欲しい言葉

今、自分のココロが一番喜ぶ言葉

それをじゅんぺいくんが視覚化してくれたからかなぁ。」



「天からのメッセージが人を介して、今の自分や未来の自分に必要な言葉をくれているような感じです。書き贈り最高~ッ♪」


「じゅんぺいの言葉は、色や形からも温かさと優しさが伝わってきます。」


その他の感想はこちらから♪

http://ameblo.jp/hamasakidende/entry-12006537272.html