一生出ていかない添加物 | 忙しいあなたを健康サポート いつでも簡単に免疫力をアップする方法

忙しいあなたを健康サポート いつでも簡単に免疫力をアップする方法

疲れた身体に元気と活力を取り戻すために、簡単にできる、役立つ情報をお届けします^_^

こんにちは。忙しいあなたを健康サポートいつでも簡単に免疫力をアップする方法をお伝えする濱西です。

 

体内で分解できない添加物はそのまま体内に残り続けますから、気をつけないといけないですね。



自然界に存在する食べ物であれば、身体は分解できますが、人工的に作り出した食べ物は

これはどうしていいかわからない。

だから身体に残り続ける。

そもそも、遺伝子や細胞は太鼓の昔から成長を遂げた歴史がある。
それを人工的に作り出した食べ物が、身体にいい訳がありません。

分解できる遺伝子がないのですから。

そういえば私たちも、解答できない問題があるとそのまま放置してしまうように。。

身体は人間の都合で作られたものまで万能に消化できないということですね。

癌という字は、良くできた漢字です。

品を山のように食べると、癌という字になる。

私たちは、好きなものを好きなだけたべるのではなく、身体という乗り物を大事にしていかないと、早く壊れてしまい、身体から魂が抜け出てしまいますよ。

ちょうど自動車に例えたらよいかと思います。

自動車が身体で、運転手が魂。

そう考えたら、自動車を労わってあげれば長持ちしますよね。

忙しいから、野菜ジュースで済まそう!
これもたまにはいいですが、野菜ジュースも
本来の野菜の組織を壊しているので、栄養になっていません。搾りカスを飲んでいます。
しかも糖分が多い!

よし、1日分の野菜ジュース飲んだから大丈夫!

という結果重視の考え方。

気をつけないといけないです。

これは体内でどうやって吸収されてるのかな?というプロセスをたまには少し気にしていただければと思います。

そうすると例えば、ヨーグルトを沢山食べても、便秘が解消されないことがわかりますし、

夜中遅い時間に、脂質の多い食べ物を食べると、朝の目覚めが悪い理由が、わかります。

因果応報とは本当にその通りです。

身体は正直

私たちの細胞は自分の得意分野をせっせと休まずに働いて消化しています。

食べ物は自分の身体への投資

そう思えば、価格だけで安易に買い物かごに入れなくなるのではないでしょうか。