反省させられた夫からのプレゼント | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

産後ダイエット専門

チクティビティ講座

 

助産師はま子です。  

ご訪問ありがとうございます。



ニコニコはじめましての方は

こちら

 https://ameblo.jp/hamako-warau/entry-12546523208.html



チクティビティとは 

 体の一部をごしごしするだけで 

ウエストが-2cmサイズダウンしたり、 

身体の痛みや不調をケアできる 

セルフケアメソッドです。

詳しい説明はこちら

 

 

アメトピに掲載された記事はこちら

照れ亡くなった母からの思いがけない手紙

 

公式ハッシュタグでランクイン!

アップ同居2年目 義母からのびっくりなヒトコト

痩せたその先にあること

結婚記念日です

生まれた赤ちゃんに必ず伝える言葉

小6長女が叶える未来

 

ガーンチクティビティインストラクター達の

すごい変化はこちら

 

 

 

 夫は大工さん。
私が助産師以外のこと、
つまり


チクティビティ
インストラクターで、
何をしているか、
ということは
あまり、知らない。



つまり、
ダイエットを教えていることは
あまり、知らない。



仲はいいのですが、
興味がないだけ。
楽しくなんかしてるなーって。




ある日帰ってきて、

「フェィスブックとblogのネタ、
持って帰ってきたで。」


で、
渡されたのが、
謎の箱。
2Lの水6本入っていた箱。





あけたら、
こちらがびっくりびっくりびっくり





もう一度いいますが、
主人は私が
ダイエットを教えていることは
あまり知りません。





で、
こちら。
\どーーーーーーーん!/

     

爆笑抹茶祭り爆笑

 ちなみに去年もあった(笑)

私が抹茶好きなもんでデレデレ

  



 「明日からちょこちょこ食べてなー」





娘たちはもちろん

大はしゃぎ!


「えー!おとーさん、

抹茶ばっかり買って、

レジの人になんも

言われなかったん!?」



「私はイチゴ&チョコにするー!」



昔なら、すかさず、

「えっと、お母さんはLOOKにするわ…」

なーんていってたかもねー。






ダイエットには大敵のおやつ。

太らない時間にいただきます。

(食べるんかい!)



今までは

与えられたら

夜でも食べてましたから。

そりゃ、太るわいな真顔





うちの夫は、

楽しいこと大好きで、

オモローなことには、

どんなことにも全力です。




この人と結婚したら、

きっと毎日オモローだわ、と

一緒になりましたラブ







そんは、

夫の優しさで

太っていた私。

それをいいわけにしてた私。



反省します。


 



 

食事制限なし、

辛い運動なしで、

痩せる! 

誰でも効果が出る、

チクティビティセルフケア法

 

甘いものも食べても

太りにくい身体に!



こちらでも

詳しくお伝えしています😉

https://resast.jp/subscribe/108980/132847

 

 





 

産後ダイエット専門チクティビティ講座

チクティビティ

マスターインストラクター

助産師はま子


 

 
 

 
 

公式LINEでは、
不定期開催    今だけ無料!
はま子の相談室(zoom)をしています。

公式LINEの登録は↓をクリック!
 
QRコードからでも
検索できます。

 

 ブログ一覧はこちらから。



 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村