おはようございます!はまじです。

小6👧+小2&4歳👦を子育てしながらの
時短ワーママ生活を綴ったブログです( ˊᵕˋ )
はじめましての方は良かったら自己紹介
アメンバーについてはこちら




やっと金曜日・・・・・・!

今週結構ハードなんですが、
咳もなくなったし元気に頑張ってますグッ気づき





昨日のブログの続きです!


予約をとったアンダの森に日程的に行けなくなり、



めっちゃ探し直して、

結果、

こちらに泊まることにしましたー昇天昇天





ヴィラージュ伊豆高原!!

 

 





全室スイート&オーシャンビュー!!


元リゾートマンション?らしく、

本当にマンションみたいなんです泣き笑い飛び出すハート





とったのも、和洋室ですが、一般的なホテルの和洋室とは違って、2LDKの、和室+洋室の完全な2部屋!!!





母、夫、私、子供達・・・部屋割どうすんの笑ってのはありますが、すごい!





ホテル内に温水プールもあるし、


サイバースタジアムっていうのも楽しそうで!!!


夏休み期間中は夏祭りもやってる〜ラブ祭ルンルン




それでも、

90日割使えなくても、

アンダの森(90割ない元の値段)よりなんと10万近く安くて泣き笑い泣き笑い




アンダの森、良いところだけど高かった泣き笑い泣き笑い








アンダの森ならもうホテル内で過ごすつもりだったけど、

こちらなら、

普通に周辺で遊べるじゃん〜ってなりました泣き笑い飛び出すハート






むしろそのほうが良いじゃん・・・泣き笑いキラキラ


逆に、なんで最初にここ見つけられなかったの?っていう泣き笑い泣き笑い




こことここがホテルから車で10分以内と近くて!!!!


◎伊豆ぐらんぱる公園


◎伊豆シャボテン動物公園

めっちゃ楽しそうですラブラブ



2泊するので1日ずつ遊びに行けたらなと思ってます!!



また無事行って帰ってきたら旅行記も書きたいなと思います爆笑






今日もお読みいただきありがとうございましたイエローハートイエローハート