おはようございます。

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり





限定記事を連続で更新していて、
アメンバーの申請もいただいているので、

こちら、過去に更新したものを追記して
再アップしています。












アメンバー記事では、私の中で全体公開では書きにくいと思うことを書いています。




内容はバラバラです。
限定記事でも、家族の顔写真などは載せていません。





いつもブログをお読みいただいてる方には、是非アメンバーになって限定記事もお読みいただけたらと思います飛び出すハート

読んでも全く得しない内容ですが汗うさぎ







↓↓申請にあたっては
お願いがあります。↓↓




うさぎクッキーコメントなどで普段から交流いただいてたり、私もそちらのブログにお邪魔してるなど、

私がパッとお名前やアイコンを見て分かる方であれば、


メッセージなどいらないので、気軽に申請してもらえたら嬉しいですにっこり




気付き次第すぐ承認させていただきますびっくりマーク







うさぎクッキー逆にコメントをほぼしたことがない、現状繋がりのない方は、申し訳ないですがそのままは承認し難いのでメッセージなどいただけると助かりますm(__)m





初めてアメンバー記事を書いた時から、



コメントもいいね!もしたことないですがいつも読んでます、毎日欠かさず読んでます、◯◯頃からずっと読んでます、



なんてメッセージをいただけることがあり、とても感激しています泣くうさぎ泣くうさぎハート




私自身もずっと読んでてもなかなかコメントなどできないタイプなので、表立って交流のない方でも、いつも読んでくださってる方などはお気軽にメッセージいただけたらと思いますびっくりマークびっくりマーク




過去にコメントしてたよって方でも、お名前変えてたりとかがあったら、お手数ですがやっぱりメッセージいただけると助かりますお願いお願いアセアセ








家族のことも書いているので、ご理解いただければと思います。



よろしくお願い致します。