おはようございます!はまじです。

小5👧+小1👦+2歳👶を子育てしながらの
時短ワーママ生活を綴ったブログです( ˊᵕˋ )
はじめましての方は良かったら自己紹介
アメンバーについてはこちら




昨日の良く分からないブログもお読みいただきいいね!などありがとうございますハート

久しぶりの仕事と朝晩のドタバタで疲れてしまい、潔く子供達と早く寝ようとしたのに次男が夜も明け方もうるさくて不完全燃焼です魂が抜ける







だいぶ温かくなりましたね!!

寒がりな長男三毛猫もいよいよ半袖にTシャツ飛び出すハート





今年は薄手の長袖を長いこと着れたなーって気がしますニコニコ




こちらの続きです!!



うさぎクッキー4月土日①


トップス レカ
キャミワンピ GU
バッグ TOCCA
スニーカー adidas





うさぎクッキー4月土日②

風が・・・


トップス LEPSIM
デニム ユニクロ
ショルダー かるいかばん
靴 楽天






うさぎクッキー4月土日③


トップス ?
スカート 楽天
キャップ 姉からのプレゼント
トートバッグ コストコ
スニーカー adidas


長男がいつも恐竜のパーカー着てますね爆笑
保育園フードだめだったので、その分土日はずっと着てて恐竜くん飛び出すハート



GUのマーメイドスカートを気に入ってよく着てるんですが、シルエットがキレイな分、パツパツで泣き笑い


このスカートはチャコールの低身長PSサイズで丈感もバッチリな上、楽に着れて生地も気持ち良くて最高ですーーグッグッ気づき


 





うさぎクッキー4月授業参観の日


娘と長男に3コーデ見てもらった結果、こちらになりました。無難ですね笑







うさぎクッキー4月土日④


ブラウス、カーディガン、スカート、
全身GUでした泣き笑い

バッグ TOCCA
スニーカー adidas





うさぎクッキー4月土日⑤


シャツワンピース
デニム GU



うさぎクッキー4月土日⑥


トップス HAPTIC
ベスト PLST
スカート 楽天
バッグ TOCCA
スニーカー adidas



うさぎクッキー5月連休①


キャップ 楽天
シャツ Te chichi TERRASSE
白Tシャツ 神戸レタス
バッグ コストコ
黒デニム GU
スニーカー adidas




うさぎクッキー5月連休②


トップス Te chichi TERRASSE
スカート 楽天
バッグ 雑貨屋さん
靴 楽天



うさぎクッキー5月連休③マリオ映画の日🎬飛び出すハート


家族でユニクロマリオTシャツお揃いでした♡


カーディガン ROPE PICNIC
Tシャツ ユニクロ
ワイドパンツ grove
リュック  OPAQUE.CLIP
レインシューズ 楽天アウトレットシューズ









今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ愛