おはようございます!はまじです。

小5👧+小1👦+2歳👶を子育てしながらの
時短ワーママ生活を綴ったブログです( ˊᵕˋ )
はじめましての方は良かったら自己紹介
アメンバーについてはこちら





例年はGWといえばもう暑いゲローという記憶があって、春服を着る期間が本当にないのですが、
今年は薄手の長袖の服は長く楽しめますねウインク
(楽しむほど服持ってないけど)
(あと、めっちゃ暑い日とめっちゃ寒い日が交互に来るの本当に困りますよね)





季節的に今更なものも多いのですが、2月以降の服装をまとめました!!






うさぎクッキー2月普通の土曜日


ストール レカ
ジャンパースカート B:MING by BEAMS




うさぎクッキー3月の普通の土曜日


マウンテンパーカー GU
トップス アンドミー
スカート GU
バッグ DEAN & DELUCA







うさぎクッキー3月コストコに行った日曜日


キャップ  楽天
スウェット  GU
スカート Honeys
ショルダー かるいかばん
スニーカー ニューバランス




デニムジャケット LEVI'S
トップス Te chichi TERRASSE
スカート GU
かばん tocco





うさぎクッキー3月祝日、
年長さん親子で集まり卒園制作の日


マウンテンパーカー Te chichi TERRASSE
トップス ?
スカート GU
リュック OPAQUE.CLIP
スニーカー ニューバランス


実は3月中旬に、探さに探して、新しいリュックを購入よだれ



ベージュで光沢のある生地で上品なデザインでカジュアル過ぎず、ポケットいっぱいあって、一見デカっ!ってサイズ感ではないものの、マチが深くて大容量。

お値段も高すぎず♡

 





例の座布団リュック笑は姉にあげました真顔
(1万円くらいしたやつ、、、)



ジェラートピケの色味も姉の服装に合ってるのかな?
姉がすると、ちゃんと可愛いリュックになる不思議真顔真顔姉いわく、私はくすみカラーが似合わないかもね〜と魂が抜ける


こちらは座布団感なしよだれ飛び出すハート

この日は午後から雨だったので、撥水加工もめちゃくちゃ助かりました!前のリュックは雨とか滲みてく感じだったのでアセアセ






そして3月後半〜
寒くて冬の格好に逆戻りしてたり不安不安
卒園式だったり、
インフルでダウンしてたり、
しばらく写真がなくて泣き笑い泣き笑い



4月!!kate spadeのピアスを購入しました飛び出すハート


土日はこれをしてることが多いですラブ





本当は4月中のコーデまで載せてたんですが文字数?制限で無理で、、とりあえず4月以降はまた別記事にしたいと思いますひらめき







今日もお読みいただきありがとうございますハートハート