おはようございます!はまじです。

小4👧+年長👦+2歳👶を子育てしながらの
時短ワーママ生活を綴ったブログです( ˊᵕˋ )
はじめましての方は良かったら自己紹介
アメンバーについてはこちら




今日は長男の保育園卒園式です卒業証書桜
雨予報だけど、無事に参加できるだけで・・・ね泣き笑い






楽天お買い物マラソン購入品です飛び出すハート

マラソンを待ち構えてて色々購入した前回に比べて、何も買うものないかもーうさぎなんて思ってた今回ですが、結局とんでもないことに。。。



 


 娘フォーマル靴&ワンピ



実はマラソンを待てずちょっと前に購入したものですが泣き笑い



長男の卒園式とか、人数制限がどうなるか分からなくて、娘と次男はばぁばとお留守番かなーと思ってて。



それが兄弟も参加できるし(式の最中は別部屋で待機、二部には参加できる形で)

なんなら祖父母もOKとびっくり慌てて母も誘いましたグッ気づき



しつこいですが主役はブックオフなのに、女性陣だけ色々新調して・・・って感じですが、娘は150cmの服を買うようになり、もう急激なペースでの成長はないだろうと(身長150cmの母である私目線では。娘が160cm超えてくる可能性もなくはないですが泣き笑い)、



次男の七五三もあるしね〜と、

ちょうどセールしてたキャサリンコテージで(サイズ欠けも多かったですが)


こちらとこちらを購入飛び出すハート


  

 



こちらに持ってる黒いジャケットを合わせてもらおうと思いますニコニコ







 私の服&ピアス

 


久しぶりに服が欲しくなりまして照れ


もう自分の服はそんなに買うつもりないので、着回しできるセットアップを探してて、

お得になってたのもありこちらのブルーを飛び出すハート


 

上下セットで、別々で、着たいと思います昇天昇天


 

そしてピアス!!


パールのピアスを探してた時に見つけて、

「おっおねがい飛び出すハートこれは、また別件でそのうち買おう笑」と思っていたもの。


kate spade

 


こんなに可愛くてお得すぎません??ラブ







 サブバッグ

 

土壇場で卒園入学式のもの買い足してます。笑



入学式の日のバッグが娘の時より小さくなるので、持ち帰りの荷物のことを考えてて、

つい買っちゃいました。卒園式には間に合いませんが。


 


折り畳めるのが良いですグッ



別にお受験するわけでもないし、学校に持ってくサブバッグなんて、普通のエコバッグでも何でもいいと思いますが、今後冠婚葬祭ずっと使えるし、あってもいいよなーと昇天





 プリンタインク

 


昨日どうしても印刷したいものがあったのに、ライトシアンが切れちゃって。


純正なのに安いこちらをリピート!!

 

こちらも購入したけど間に合わないので、近くの文房具屋さんにライトシアンだけ仕方なく買いに行きましたが、1,500円したので、送料込みで6色でこの値段は安いと思います指差しスター

 




 娘バレエレオタード


今のが後ろのホックのところがちょっとほつれてて。

でもまぁ3月で辞めるし最後までは着てーお願いと言ってたんですが、実は4月以降も続けることになりました爆笑




 

バレエのことはまたじっくり書かせて下さい〜不安不安







で・・・。






ポイントアップデーだった昨日の最後に・・・、




大物買っちゃいました🙃




先日買ったピアスよりも高いものです爆笑


しかもネットで。。。



ポチする手が震えながらも最後は勢いで買っちゃいましたが笑、


ビビっときたので後悔はしないと信じてます。届いてからブログで紹介したいと思います・・・昇天昇天