GWの旅も最後となりました。

 

5/4

門田旅館

愛媛県今治市玉川町鈍川 乙772

ずっとロッジ泊でしたので、唯一の食事つき旅館。

贅沢に、ひとり20000円ぐらいのところに

泊まって宴会したい

というにわか社長の要望に応えるために、

お宿をめっちゃ探しました。

お食事のおいしいところを。

 

ごめんあせるご飯のおいしいところを選んだら、

ひとり、8800円やったキョロキョロ

 

ご飯がおいしい!

すんごい、ご馳走!!

とっても贅沢に、残さず、いただきました照れ

 

この旅館のワンコちゃんが、駐車場まで迎えに来てくれて、

お宿の入り口まで案内してくれました。

お利口なワンコちゃんです。

 

 

淡路島方面からの帰路は、大渋滞のようなので、

憧れの しまなみ街道キラキラ から本土へ帰ることに。

しまなみ海道は、やっぱり、原付で走りたいですねぇ。

 

山陽道も、若干の渋滞はありましたが、

他のメンバーさんもそれぞれに、無事に帰宅。

GW中、お天気にもメンバーにも恵まれ、

充実した、とても良い旅となりました。

 

 

にわかな旅 おわり

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

四国はとにかく人の優しさを感じるところでした。

そして、見どころたくさん。

まだまだ行きたいところ、行けなかったところがたくさんあります。

今回の旅ですっかり四国に魅了されてしまいました。

はやく次の四国ツーリングへ行きたい!

 

林道ツーリングがしたいと思い、始めたオフロード。

まずはクローズドコースで練習と思ったら、

いつのまにやら、レースに参戦。

ようやく、念願の本格林道ツーリングができました。

 

開業10年を経て、こういった旅が

できるようになったことを嬉しく思っています。

イベント主催者様、関連された方々、地域の皆さま、

当店をご利用してくださり、かかわってくださる方々に感謝です。

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

にわかな旅 出発編

にわかな旅 四国アドベンチャーラリー編 前半

にわかな旅 四国アドベンチャーラリー編 後半

動画 四国アドベンチャーラリー、ソルファオダ

にわかな旅 準備編

にわかな旅 かつおのたたき編

にわかな旅 ソルファオダ フリーライド編

にわかな旅 しまなみ海道から帰るよ~編

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

やきたてベーカリー GRAHAM

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム