クローバークローバークローバークローバークローバー

にわかな旅 出発編

にわかな旅 四国アドベンチャーラリー編 前半

にわかな旅 四国アドベンチャーラリー編 後半

動画 四国アドベンチャーラリー、ソルファオダ

にわかな旅 準備編

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

にわかな旅、まだ続きますチュー

旅の記録として、サクッとお写真で。

 

 

 

5/2

よし!四国ツーリングだ。

初日に行けなかった、四国最西端の佐多岬へ行って、

最南端へかつおのたたきを食べに行こう!爆  笑

 

・・・・・

 

無理ですゲッソリ

 

四国って、広いんですよ。

あれもこれもやりたいと思っても、

全部はできない。

強行したら、きっと時間に追われて、、、

宿のチェックインに間に合うか、心配です。

 

この日の最優先事項は、

カツオのたたきを食す

 

なので、しおりの予定はすべて却下真顔

 

 

 

道の駅 日吉夢産地

記念撮影

 

 

トイレ休憩に寄った、

とっても昭和感のある看板屋さん?

 

 

 

 

沈下橋 高樋橋

四万十川にたくさんある沈下橋の一つに

行きたかったんです。照れ

 

 

 

透明度、すごっ!

 

 

そして、この日のメインディッシュ、カツオのたたき

黒潮工房

高知県高岡郡中土佐町久礼8009−11

コレ、絶対食べてほしい!

次は秋口だな照れ

 

太平洋

見晴らしもサイコーキラキラ

 

 

仁淀川のにこ淵ブルーを見たかったのですが、

時間が心配なので、ルート的に、

白龍湖 へ向かいます。

 

上まで登る、にわか社長

 

透明度がすごい!キラキラ目

エメラルドグリーンがすごい!キラキラ目

 

白龍湖そばの、蛇ヶ渕だったかな?

大蛇を退治した場所のようです。

 

 

そして、渋滞覚悟の、

四国カルスト

GW連休の間の平日の為か、

人は多いけれど、渋滞は全くありませんでした爆  笑

 

 

キャンパーも沢山います。
夜はとっても冷え込みそう。

 

 

この壮大な景色に衝撃を受ける感覚は、

残念ながら、写真では伝わらない。

この感動は病みつきになる!

 

 

 

そして、スキー場の

ソルファオダロッジ獅子越荘に到着。

 

明日は、ソルファオダ フリーライド だ!!

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

晩ごはんは、ちょっとそこまで、外食。

1時間かけて松山市まで。

往復2時間+食事タイム

すっかり真っ暗なくねくね道の中、

ロッジへ帰りました。

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

やきたてベーカリー GRAHAM

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム