クローバークローバークローバークローバークローバー

ゴールデンウィークのお休み中に、

四国のイベントに参加してきました。

4泊5日の旅。

応援隊長にとっては憧れの四国。

行きたいところ沢山、でも、行けなかったところ沢山。

だから、また来ようと思える四国。

四国へ向かう、にわかな旅

少しの間、こちらのお話にお付き合いください。

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

5/1 四国アドベンチャーラリー

この日のために、応援隊長は綿密な計画を立て、

旅のしおりまで作成しました。

 

なぜしおりを作るかって?

それは、

心配だから。

今回のにわかな旅、応援隊長の口癖は、

『心配で、心配で、、、滝汗

 

おそらく、予定通りには行かないので、

しおりはあくまでも予定。

 

 

6:30集合だったけど、

心配だから、ちょっと早めて、6:00集合

DUKE390、G310R、似セロー(トリッカー)

 

ラリーって土の上走るよね?

アドベンチャー仕様のDUKEとG310Rですか?

KTMもBMWも、アドベンチャー、ありますよ?

 

おかしな、にわか です真顔

 

 

4/30は移動日。

向かうは、会場の愛媛県大洲市DASH!DASH!DASH!

 

 

マルチに遊べるオールラウンダーな車両、

G310R

ちゃんと、オフロードタイヤはいてますニヤリ

 

 

さて。

ココどこ?滝汗

ナビの案内にはてなマークとなり、道を間違えた応援隊長。

高速道路を降りてしまいました滝汗シンパイ、、、

 

ちょ、ちょっと、田んぼが見たかってん滝汗

 

そして、今回、旅ツーリングが初めてだったのですが、

意外と寒い

カッパが防寒着になり、助かりました。

 

この日の予定は、

四国アドベンチャーラリーの前日車検を受け、

四国最西端の佐田岬へ向かう!DASH!DASH!DASH!

 

はずが、

寒くてサービスエリアごとに休憩し、

予定よりも2時間遅れ。

道、間違ったしキョロキョロ

 

本日の予定、佐田岬は諦め

前日車検を受け、現地で他のメンバーと合流。

 

 

 

その後、

ほんの少し、時間があるので、

近くの、雲海の展望台 へ行くことに。

 

すっごく見晴らしがよく、

一面に雲海が広がるのが想像できます。

 

記念撮影

・・・ゴメン、どういうポーズがいいのかわからず、

バイクを隠してしまったよ。笑い泣き

 

アドベンチャーラリー前に模擬練習?

 

 

近くのロッジを予約していたので、

暖かいお布団で寝ます。

大洲家族旅行村キャンプ場

 

 

 

 

やきたてベーカリー GRAHAM

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム