クローバークローバークローバークローバークローバー

にわかな旅 出発編

にわかな旅 四国アドベンチャーラリー編 前半

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

後半はマルペスさんが先導です。

 

チェックポイントにつくと、スタッフが、

結構、時間が迫ってます。あせる

次の場所はチェックポイントではないのですが、

スタッフがタイムチェックしています。

15:00に間に合わなければ、

そこから通常ルートではなく、

帰るルートになります。

 

なんですと!?ポーン

 

そんなに時間が迫ってるんですか?

果たして、間に合うのか滝汗

これはもう、完走を目指して、突き進むのみ。

 

 

あっ!びっくり

 

 

にわか隊員その1が 昼寝してる 転倒!!ポーン

 

焦りと、休憩なく走り続けた疲れのためか、

岩肌の出ている上を、よけることなく走ってコケる滝汗

 

本人にケガはない。

バイクも大丈夫だ。

よし、進もう!プンプン

 

いざ!!

 

応援隊長、コケる真顔

 

 

そして、満面の笑み笑い泣きコケテ、ワラッテルヨ

 

 

何度も言いますが、景色がいい照れ

 

四国アドベンチャーラリーでは、

8割が林道を走らせてくれるルートです。

前半だけでも、お腹いっぱいになります。

 

後半のタイムリミットが迫る中、

マルペスさんに完走を託しましたが、

タイムチェックポイントでタイムオーバー。

 

チームにわか、

全員、完走ならずえーん

 

すごく、すごく、残念なんですが、

それでも、

すごく、すごく、満足している自分がいる。

 

敗因は、30分遅れのスタートなのに、

お昼休憩までしっかりとったこと。

この時間管理ができていれば完走できた!ハズ

 

次回は、絶対、完走する!

 

来年も、来るゾ!!

 

 

大洲市をPRされている方が、

全員のスタート撮影をしてくださいました。

9:30~ チームにわか出発

 

 

 

やきたてベーカリー GRAHAM

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム