ご覧いただきありがとうございます。

小学6年生&中学2年生の姉妹ママですニコニコ

長女は中学1年生の初め頃から拒食症と診断され、その後不登校になりました。
中学1年生の3学期から登校再開してます。

次女の学年は問題児が多く、たまにトラブルに巻き込まれます。
次女自身はマイペースです。


子供たちとの日常と私の気になった出来事について書いてます。

コメント、フォローなどお気軽にいただけると嬉しいです爆笑



おはようございます。
はむたろです。

今朝は、昨日洗った子供達の水着が洗濯機に入りっぱなしなことに気がついて焦りました驚き
(洗った後に干すの忘れましたー)




長女は今日は体育がないからいいとして、本日水泳大会の次女の水着はドライヤードライヤーで乾かしました煽り


水泳大会、見に行きたいけど、コロナ禍以降、どうも行ってはいけないような空気があります。
日本国旗自宅から応援します日本国旗




『Amazonプライムデー』
今日までですね。
無線LANルーターまだ悩んでます真顔


夜にダンナさんに相談してみたら

「メッシュはまだ時期じゃない」

と言われました。

そこで候補に浮上してるのがこちら

WX3600HP

Wi-Fi6で、アンテナが多いのもいい感じです照れ


ですが、昨日悩んでいたWX5400HPと値段がそんなにかわらないんです知らんぷり


もう少し悩んでみます。



それにしてもAmazon見てると色んなものが安くなっててなんでも欲しくなりますねラブ


私は折り畳みの日傘が欲しくなってますおねがい







今年の夏も暑そうだし、折り畳みの日傘を持ち歩いたら日差しも軽減できるかな?とキョロキョロ





子供達も欲しいか帰ってきたら聞いてみようかな、と思いますニコニコ





  キラキラ アメトピ掲載ありがとうございます おねがい キラキラ



↓こちらもよく読まれています(^o^)



  
  まだメルカリを始めていない人は、登録時に入力して500ポイントを受け取ってね!
招待コード:HRNQNJ