ご覧いただきありがとうございます。

小4&小6の姉妹ママですニコニコ

子供たちとの日常と私の気になった出来事について書いてます。

コメント、フォローなどお気軽にいただけると嬉しいです爆笑



こんばんは。
はむたろです。



昨夜は久しぶりに肉じゃがを作りました。
私は甘い肉じゃがが好きなのですが、義家族は甘くない肉じゃが派なのでたまぁにしか作りません。
不評なので笑い泣き


次女は美味しいと食べてくれるからいいのですニヤリ



ですが、今朝と昼と火を通したのにも関わらず、夜に食べようとしたらじゃがいもが糸引いて腐ってましたガーンガーンガーン



そういえば今日は暑かったです。
最近涼しいので油断してましたえーん




それから、子供たちの通う小学校学校でコロナ感染者が出たようですガーン


今は濃厚接触者の精査をしているようで、2、3日休校になるようです。


濃厚接触者の人には連絡が来るそうなので、電話が鳴るとドキドキします滝汗


PCRは同じクラスの人全員とかではなくて、濃厚接触者だけがやるのかな?キョロキョロ


なんとも分からないことだらけですショボーン



これから行事ラッシュの時期に入っていくので、このまま感染者が増えないといいなぁショボーン



続きはこちら



  キラキラ アメトピ掲載ありがとうございます おねがい キラキラ

 

↓こちらもよく読まれています(^o^)




  

  まだメルカリを始めていない人は、登録時に入力して500ポイントを受け取ってね!
招待コード:HRNQNJ


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村