~ハル~*NONBIRIブログ* -21ページ目
こんばんはー(*^^*)
昨日(14日)は1日中

机に向かって
勉強してた僕です


ヤバくね?
かれこれ、10時間以上
勉強してますょ


自己ベスト更新

しましたね♪
…って、あんま笑えね~(--;)
あ、ちなみに
今はちょい休憩中です

これから、また勉強を
再開したいと思いまっす


だってさぁー…。
明日は試験だよ

?
まじではぇーよ

…内心ヤバスΣ(゜д゜;)!!
まあ、精一杯やれるだけ
やるっきゃないか


がんばるんば♪(笑)
てかてか


今思えば
昨日は14日じゃん

?
バレンタインデー

だよね

俺さぁ。出逢いがないよ

だって、部屋で1日中
勉強してたもん(´-ω-`)

残念だよね

もらったと言えば、
妹から??(泣笑
どうなのよ

うわぁー。
俺って男子として
終わってる気がするん


ま、妹は誰かにあげるために
作ってたみたいだけど


うちの妹って、
意外とモテるらしいよ

笑
まあ、小さいときから
スカウトされたり
してたからね


世間から見たら
可愛いのかもね…(´Д`)ウワッ
兄貴から見たら、
平々凡々な感じだけど

ま、それは置いといて

これから、また勉強したい
と思いまっす

試験まで、あと少しさっ

あ、バレンタイン

来年は逆チョコにしよ

笑
どう?面白いっしょ


じゃあー…
Bay!!(^o^)/~~
「PEACE!!」

ついに!!!
待ちに待った、
冬季バンクーバー
オリンピック



今はさっきから、
テレビで開幕式見てます

行きたかったなぁー


やべー今から
ワクワクするわ(*^^*)
もうね、
俺は夜中でもなんでも
全部を見るって
決めてるから


がんばれ

日本

ちょー応援してますっ


俺は俺で試験日まで
あと3日!!!!!
がんばるぞー( ̄0 ̄)/
こんばんはー(--;)
最近、まじで泣きたい位
勉強でパニックの
僕ですΣ(゜д゜;)ヤバス!!
いやいや、
まじヤバスですよ~


埼玉県の公立高校は、
なんと今年から!!!!
推薦入試はなくなり、
今までの一般入試のみ

になったんです!
つまり、
前期入試=推薦入試
後期入試=一般入試
だったのがですね

前期入試=一般入試
(募集人員の8割)
後期入試=一般入試
(募集人員2割)
となったんです




しかも、
日本はさ政権交代

で
民主党が大一党

に
なっちゃったじゃん?
そんときにさ、
国公立高校の無償化

…つまり、ただで高校に
通えるわけですよ


一般的には、
ちょーいいことなんだけど
受験生からしたらね


…戦争ですよ

?
いや、まじで
びびりましたね

俺が受ける高校は、
毎年倍率1,12倍で
約20人くらいの人達が
落ちちゃったんさ

でもね、今年はどこの高校も
平均的倍率は1,52倍

つまり、約50~60人が
落ちちゃうわけです


…パンパなくね?
しかも、定員割れの高校は
なしですよ?
普通科、商業科、会計科
総合学科、工業関係


すべて倍率がかなり
出てるんです!!!!(泣)
もう、なんじゃこりゃ!?
ってな世界ですねー

あ、ちなみに俺の志望校の
倍率は1,64倍で、
計算したら96人も不合格者が
出るんですよ!!!?
まじなんなんだし


ぶっちゃけ、俺の内心
自信喪失です。
でも、やれるだけ
やるっきゃないよね?
俺、一生懸命頑張ります。
やれるだけやってきます

あ、試験日は6日後の
2月16日です。
応援よろしく
お願いします


じゃ、おやすみなさい

「PEACE!!」


