こんばんはー(*^^*)


昨日(14日)は1日中長音記号2

机に向かって

勉強してた僕ですしょぼんひらめき電球


ヤバくね?

かれこれ、10時間以上


勉強してますょ長音記号2得意げ


自己ベスト更新キラキラしましたね♪



…って、あんま笑えね~(--;)


あ、ちなみに

今はちょい休憩中ですにひひ


これから、また勉強を


再開したいと思いまっす長音記号2DASH!


だってさぁー…。


明日は試験だよドンッ


まじではぇーよショック!


…内心ヤバスΣ(゜д゜;)!!


まあ、精一杯やれるだけ


やるっきゃないかニコニコキラキラ


がんばるんば♪(笑)



てかてか長音記号2ひらめき電球



今思えば

昨日は14日じゃんひらめき電球


バレンタインデードキドキだよねショック!


俺さぁ。出逢いがないよガーン

だって、部屋で1日中

勉強してたもん(´-ω-`)ハートブレイク


残念だよねしょぼん

もらったと言えば、


妹から??(泣笑

どうなのよしょぼんうわぁー。


俺って男子として


終わってる気がするんしょぼんハートブレイク


ま、妹は誰かにあげるために

作ってたみたいだけど長音記号2ひらめき電球


うちの妹って、

意外とモテるらしいよショック!


まあ、小さいときから


スカウトされたり

してたからね長音記号2しょぼん


世間から見たら

可愛いのかもね…(´Д`)ウワッ


兄貴から見たら、


平々凡々な感じだけど得意げ


ま、それは置いといてドンッ



これから、また勉強したい
と思いまっすにひひ



試験まで、あと少しさっひらめき電球

あ、バレンタインドキドキ


来年は逆チョコにしよ長音記号2

どう?面白いっしょにひひキラキラ


じゃあー…


Bay!!(^o^)/~~




























「PEACE!!」チョキ

ついに!!!



待ちに待った、

冬季バンクーバー

オリンピックキラキラキラキラビックリマーク


今はさっきから、


テレビで開幕式見てますニコニコ

行きたかったなぁーショック!ビックリマーク


やべー今から

ワクワクするわ(*^^*)


もうね、

俺は夜中でもなんでも


全部を見るって

決めてるから長音記号2キラキラ


がんばれビックリマーク日本キラキラ

ちょー応援してますっにひひキラキラ


俺は俺で試験日まで


あと3日!!!!!



がんばるぞー( ̄0 ̄)/

こんばんはー(--;)



最近、まじで泣きたい位

勉強でパニックの

僕ですΣ(゜д゜;)ヤバス!!


いやいや、

まじヤバスですよ~ショック!ハートブレイク



埼玉県の公立高校は、

なんと今年から!!!!


推薦入試はなくなり、

今までの一般入試のみひらめき電球


になったんです!


つまり、

前期入試=推薦入試

後期入試=一般入試


だったのがですね長音記号2


前期入試=一般入試
(募集人員の8割)

後期入試=一般入試
(募集人員2割)

となったんですショック!あせるあせるあせる



しかも、

日本はさ政権交代ひらめき電球

民主党が大一党長音記号2

なっちゃったじゃん?


そんときにさ、

国公立高校の無償化ひらめき電球

…つまり、ただで高校に

通えるわけですよ得意げハート


一般的には、

ちょーいいことなんだけど
受験生からしたらねしょぼんハートブレイク




…戦争ですよしょぼん



いや、まじで

びびりましたね汗


俺が受ける高校は、

毎年倍率1,12倍で

約20人くらいの人達が
落ちちゃったんさあせる

でもね、今年はどこの高校も



平均的倍率は1,52倍汗

つまり、約50~60人が

落ちちゃうわけですしょぼんハートブレイク



…パンパなくね?

しかも、定員割れの高校は
なしですよ?

普通科、商業科、会計科

総合学科、工業関係しょぼんひらめき電球

すべて倍率がかなり

出てるんです!!!!(泣)



もう、なんじゃこりゃ!?

ってな世界ですねー汗


あ、ちなみに俺の志望校の
倍率は1,64倍で、

計算したら96人も不合格者が

出るんですよ!!!?


まじなんなんだしシラー汗


ぶっちゃけ、俺の内心
自信喪失です。




でも、やれるだけ

やるっきゃないよね?



俺、一生懸命頑張ります。

やれるだけやってきますビックリマーク
あ、試験日は6日後の

2月16日です。



応援よろしく
お願いしますショック!ビックリマーク




じゃ、おやすみなさいぐぅぐぅ



「PEACE!!」チョキ