木村拓哉さん。
 
 
 
カッコよすぎですよね~ハル~*NONBIRIブログ*-82170ffebe2550d2d74c36d714f4f22c.gif
 
ハンパねえー(*^^*)笑
 
市原隼人さんも
 
 
すげーカッコいいけど。。
 
 
俺の中でカッコいい
俳優は、
 
 
*木村拓哉さん。
 
*市原隼人さん。
 
*佐藤隆太さん。
 
カッコいいし、
 
 
佐藤隆太さんは
 
あのキャラ好きっすね♪
 
 
で、女優さんだったら
 
*新垣結衣さん。
 
*香里奈さん。
 
*市川由衣さん。
 
みなさん
 
すげーすげー可愛いし
 
きれいっす(*^^*)
 
 
 
特に新垣結衣さんは
 
今やってる「十六茶」のCM
 
 
ヤバイよね~ハル~*NONBIRIブログ*-c2324a0bc10967bad290f18daabd21d1.gif
 
まあ、ふとそー思っただけです
 
 
 
くだらなくて、
 
ごめんね ごめんね~♪笑
 
バイバイ〓
 
「PEACE!!」〓〓

こんばんはにひひ

明日には

また勉強がんばろニコニコひらめき電球


って思ってる僕です♪





俺さ、思うんだけど

世の中、

神様って不公平じゃねしょぼん


俺は平々凡々で、

いたってふつー。てか、


普通過ぎてつまんない奴

だけど…。


ジャニーズの「嵐」とか

「Hey!Say!JUMP」とかさ、


すげーカッコいいじゃんひらめき電球

なんでだろね?(笑)



まあ、大概の人たちは

カッコよくなりたいっ。

可愛いくなりたいっ。


そー思ってたり

するかもだけど走る人


「努力して諦めないやつに
神様は微笑む」とか

ゆーじゃん?


それで叶うこともあれば

叶わないことも

あるんだよねしょぼん


ま、いいや♪


よく分かんないから、



考えんのやめとこあせる

意味不明な記事でしたガーン




では、おやすみ~星空

「PEACE!!」
 
こんにちは~ハル~*NONBIRIブログ*-fe0257fb13605dcc12a20e01866497f4.gif
 
 
 
 
ただいま、ひまを
 
 
もて余してる僕です(´-ω-`)
 
 
 
ホントは勉強しなきゃ
 
なんだけどねー~ハル~*NONBIRIブログ*-de99f6ba92374516d9b64dd471cfa490.jpg
 
 
あ、試験を応援してくれた
方々ホント
 
 
ありがとうっす~ハル~*NONBIRIブログ*-b0cb26fa06c559d5e89f35d8e5c7bc58.gif
 
 
 
だいぶね、
 
励みになったよ〓まじで〓
 
…だから、分かんないとこは
 
確かにあったんだけど~ハル~*NONBIRIブログ*-ab879da0ba4723ffc536a25e6ab40c88.gif
 
 
今の俺に出来る限りだけど
 
精一杯頑張って
 
試験を受けて来ましたよ~ハル~*NONBIRIブログ*-e4aa4a5a9e337618788f1f33d98e8d0d.jpg
 
試験の結果は、
 
まだ分からないし
 
 
もしかしたら、
 
受かってるかもしれないし
もしかしたら、
 
落ちてるかもしれないショック!
 
 
 
けど、何時間も頑張って
 
勉強したんは
 
無駄になんないと思うし、
 
頑張って良かったと思うニコニコキラキラ
 
 
次は9日後にまた試験が
 
ありますひらめき電球
 
 
だからさ、
 
また約1週間は精一杯
 
 
勉強がんばるんばにひひ(笑)
 
 
 
 
 
…で~ハル~*NONBIRIブログ*-13c5ffd41cc8c1726ee9dba294baed8b.gif話は変わるけど
 
 
今ね、はまってるもんが
 
 
あるんですよー!!
 
 


それはですね、


↓この「CUBE」ってゆーガムドキドキ


~ハル~*NONBIRIブログ*-2010021719330000.jpg


結構、お気に入りなんだひらめき電球

食べてみたことない人は


ぜひ、食べてみて得意げチョキ


うまい、マズイは

人それぞれ違うからひらめき電球


絶対に旨いニコニコなんて

言えないけど長音記号2俺的には


おいしいですキラキラ



まあ、ある人がこれを

気にいっててにひひ


そんで買って

気にいったとゆーニコニコ(笑)



まあ、ただそれだけの


話ですニコニコハートブレイク



じゃ、また更新しまーすチョキ


では、バイバイにひひ


「PEACE!!」チョキ