~ハル~*NONBIRIブログ* -20ページ目
木村拓哉さん。
カッコよすぎですよね

ハンパねえー(*^^*)笑
市原隼人さんも
すげーカッコいいけど。。
俺の中でカッコいい
俳優は、
*木村拓哉さん。
*市原隼人さん。
*佐藤隆太さん。
カッコいいし、
佐藤隆太さんは
あのキャラ好きっすね♪
で、女優さんだったら
*新垣結衣さん。
*香里奈さん。
*市川由衣さん。
みなさん
すげーすげー可愛いし
きれいっす(*^^*)
特に新垣結衣さんは
今やってる「十六茶」のCM
ヤバイよね

まあ、ふとそー思っただけです
くだらなくて、
ごめんね ごめんね~♪笑
バイバイ〓
「PEACE!!」〓〓
こんばんは

明日には
また勉強がんばろ


って思ってる僕です♪
俺さ、思うんだけど
世の中、
神様って不公平じゃね

?
俺は平々凡々で、
いたってふつー。てか、
普通過ぎてつまんない奴
だけど…。
ジャニーズの「嵐」とか
「Hey!Say!JUMP」とかさ、
すげーカッコいいじゃん

なんでだろね?(笑)
まあ、大概の人たちは
カッコよくなりたいっ。
可愛いくなりたいっ。
そー思ってたり
するかもだけど

「努力して諦めないやつに
神様は微笑む」とか
ゆーじゃん?
それで叶うこともあれば
叶わないことも
あるんだよね

ま、いいや♪
よく分かんないから、
考えんのやめとこ

意味不明な記事でした

では、おやすみ~

「PEACE!!」
こんにちは

ただいま、ひまを
もて余してる僕です(´-ω-`)
ホントは勉強しなきゃ
なんだけどねー

あ、試験を応援してくれた
方々ホント
ありがとうっす

だいぶね、
励みになったよ〓まじで〓
…だから、分かんないとこは
確かにあったんだけど

今の俺に出来る限りだけど
精一杯頑張って
試験を受けて来ましたよ

試験の結果は、
まだ分からないし
もしかしたら、
受かってるかもしれないし
もしかしたら、
落ちてるかもしれない

けど、何時間も頑張って
勉強したんは
無駄になんないと思うし、
次は9日後にまた試験が
あります

だからさ、
また約1週間は精一杯
勉強がんばるんば

(笑)
…で

話は変わるけど
今ね、はまってるもんが
あるんですよー!!
それはですね、
↓この「CUBE」ってゆーガム


