こんばんは

明日には
また勉強がんばろ


って思ってる僕です♪
俺さ、思うんだけど
世の中、
神様って不公平じゃね
?俺は平々凡々で、
いたってふつー。てか、
普通過ぎてつまんない奴
だけど…。
ジャニーズの「嵐」とか
「Hey!Say!JUMP」とかさ、
すげーカッコいいじゃん

なんでだろね?(笑)
まあ、大概の人たちは
カッコよくなりたいっ。
可愛いくなりたいっ。
そー思ってたり
するかもだけど

「努力して諦めないやつに
神様は微笑む」とか
ゆーじゃん?
それで叶うこともあれば
叶わないことも
あるんだよね

ま、いいや♪
よく分かんないから、
考えんのやめとこ

意味不明な記事でした

では、おやすみ~

「PEACE!!」