こんばんはにひひ

明日には

また勉強がんばろニコニコひらめき電球


って思ってる僕です♪





俺さ、思うんだけど

世の中、

神様って不公平じゃねしょぼん


俺は平々凡々で、

いたってふつー。てか、


普通過ぎてつまんない奴

だけど…。


ジャニーズの「嵐」とか

「Hey!Say!JUMP」とかさ、


すげーカッコいいじゃんひらめき電球

なんでだろね?(笑)



まあ、大概の人たちは

カッコよくなりたいっ。

可愛いくなりたいっ。


そー思ってたり

するかもだけど走る人


「努力して諦めないやつに
神様は微笑む」とか

ゆーじゃん?


それで叶うこともあれば

叶わないことも

あるんだよねしょぼん


ま、いいや♪


よく分かんないから、



考えんのやめとこあせる

意味不明な記事でしたガーン




では、おやすみ~星空

「PEACE!!」