あけましておめでとうございます!


2012年の幕開けですね。

今年1年は、やっぱり忙しい年になりそうですねー



まず、1月の忙しいことは

彼女の大学受験。


1月15日~センター試験が始まって

そのあと、

各大学の受験が始まって・・・・。



・・・・って考えてたけど、

1番大変なのは彼女さんだもんな。


1番近くにいる俺が喧嘩して不安にさせたり、

文句だったりさせないように、

むしろ、ストレスを少しでも減らせるように

過ごして行かないとな。。



見てるか、

わからないけどもさ

なんだかんだ何があっても好きなんだよね。


まとまりないけど

これからもよろしくー!!(笑)



こんばんはー(*ToT)


またまた久しぶりに、
2日続けて更新してます(^^)!

いい調子♪だから、
明日も書けるといいなぁ。


今日は、退院して久しぶりに
学校に行ってきた得意げ

あの男だらけのクラスは、
汗くさいし、
うるさいし、騒いでるけど
なーんかやっぱり落ち着くね(笑)


昨日から、
LHRは二者面談をやってて
まだ俺の順番はまだだけど、
順々にやってたひらめき電球



みんな、
専門学校、就職、短大、四大
徐々に決まりつつあるよね。

俺は、
将来的に何の職業に就きたいのか。
今まさに悩んでる
真っ最中です!!あせる


希望としては、
海上保安官、消防官、警察官、
自衛官のどれかに就職したいと
思ってる。

海上保安官なら、
海上保安大学校か
海上保安学校で。

消防官なら…四大?
専門学校?就職?って悩んでる。


分からないってことは、
きっとまだ調べも
足らないってことだよね。

だから、とりあえず
色んなとこを視野に入れて
考えてみよDASH!



あー悩む…(-_-)






バイバイパーラブラブ





Android携帯からの投稿

おはようございます



久し振り過ぎて、

何を書いたらいいのか全然分からないんだけども(笑)


今日は、

本当は学校なんだけれども汗

つい最近した右手首の手術の経過診察をしてきたところです(^^)

無事に手術が終わって良かったねー



自分の親、家族をはじめ、

彼女や友達に心配をかけたからね、

申し訳ないなぁ。って反省してますあせる


ここで言ってもしょうがないけど、

ホントご心配をおかけしました(x_x;)泣




ここで話変わっちゃうけど、

これからこのBLOG本は受験シーズンが始まるんで

受験までの日々を書いていきたいと思います。


高校生活、

今までも色々なことがあったけれども

これから先の色々なことも書いていけたらなぁ。。



なんて思っているんで、

更新もさりげなーくがんばろグッド!



んじゃ、バイバイ(@^^)/~~~



ペタしてね