こんばんはー(*ToT)


またまた久しぶりに、
2日続けて更新してます(^^)!

いい調子♪だから、
明日も書けるといいなぁ。


今日は、退院して久しぶりに
学校に行ってきた得意げ

あの男だらけのクラスは、
汗くさいし、
うるさいし、騒いでるけど
なーんかやっぱり落ち着くね(笑)


昨日から、
LHRは二者面談をやってて
まだ俺の順番はまだだけど、
順々にやってたひらめき電球



みんな、
専門学校、就職、短大、四大
徐々に決まりつつあるよね。

俺は、
将来的に何の職業に就きたいのか。
今まさに悩んでる
真っ最中です!!あせる


希望としては、
海上保安官、消防官、警察官、
自衛官のどれかに就職したいと
思ってる。

海上保安官なら、
海上保安大学校か
海上保安学校で。

消防官なら…四大?
専門学校?就職?って悩んでる。


分からないってことは、
きっとまだ調べも
足らないってことだよね。

だから、とりあえず
色んなとこを視野に入れて
考えてみよDASH!



あー悩む…(-_-)






バイバイパーラブラブ





Android携帯からの投稿