あけましておめでとうございます!
2012年の幕開けですね。
今年1年は、やっぱり忙しい年になりそうですねー
まず、1月の忙しいことは
彼女の大学受験。
1月15日~センター試験が始まって
そのあと、
各大学の受験が始まって・・・・。
・・・・って考えてたけど、
1番大変なのは彼女さんだもんな。
1番近くにいる俺が喧嘩して不安にさせたり、
文句だったりさせないように、
むしろ、ストレスを少しでも減らせるように
過ごして行かないとな。。
見てるか、
わからないけどもさ
なんだかんだ何があっても好きなんだよね。
まとまりないけど
これからもよろしくー!!(笑)