あけましておめでとうございます!


2012年の幕開けですね。

今年1年は、やっぱり忙しい年になりそうですねー



まず、1月の忙しいことは

彼女の大学受験。


1月15日~センター試験が始まって

そのあと、

各大学の受験が始まって・・・・。



・・・・って考えてたけど、

1番大変なのは彼女さんだもんな。


1番近くにいる俺が喧嘩して不安にさせたり、

文句だったりさせないように、

むしろ、ストレスを少しでも減らせるように

過ごして行かないとな。。



見てるか、

わからないけどもさ

なんだかんだ何があっても好きなんだよね。


まとまりないけど

これからもよろしくー!!(笑)