おはようございます



久し振り過ぎて、

何を書いたらいいのか全然分からないんだけども(笑)


今日は、

本当は学校なんだけれども汗

つい最近した右手首の手術の経過診察をしてきたところです(^^)

無事に手術が終わって良かったねー



自分の親、家族をはじめ、

彼女や友達に心配をかけたからね、

申し訳ないなぁ。って反省してますあせる


ここで言ってもしょうがないけど、

ホントご心配をおかけしました(x_x;)泣




ここで話変わっちゃうけど、

これからこのBLOG本は受験シーズンが始まるんで

受験までの日々を書いていきたいと思います。


高校生活、

今までも色々なことがあったけれども

これから先の色々なことも書いていけたらなぁ。。



なんて思っているんで、

更新もさりげなーくがんばろグッド!



んじゃ、バイバイ(@^^)/~~~



ペタしてね