おはようございます。
久し振り過ぎて、
何を書いたらいいのか全然分からないんだけども(笑)
今日は、
本当は学校なんだけれども![]()
つい最近した右手首の手術の経過診察をしてきたところです(^^)
無事に手術が終わって良かったねー
自分の親、家族をはじめ、
彼女や友達に心配をかけたからね、
申し訳ないなぁ。って反省してます![]()
ここで言ってもしょうがないけど、
ホントご心配をおかけしました(x_x;)泣
ここで話変わっちゃうけど、
これからこのBLOG
は受験シーズンが始まるんで
受験までの日々を書いていきたいと思います。
高校生活、
今までも色々なことがあったけれども
これから先の色々なことも書いていけたらなぁ。。
なんて思っているんで、
更新もさりげなーくがんばろ![]()
んじゃ、バイバイ(@^^)/~~~
