こんにちは~。


今日は妹の卒業式で、

親がいないということで、


弟の面倒をみてます。


ひまですねー(-"-;A



勉強でもしよーか・・・春休みだし。


とか言ってみるけど、

ぶっちゃけやらないことが多かったり(笑)



あーぁ。

あくびが止まりませんねくもり


今日、明日はダラダラとこんな感じで過ごして

あさっては


弟の保育園の卒園式チューリップ黄


別に俺が行くわけじゃないから、

関係ないんだけどさ。


最近、俺自身のちゃんと決まった予定が

何もないからね(笑)


ダラダラ過ごしてしまいそうな、

感じの春休みの幕開けですφ(.. )



じゃあ、バイバイ(_ _。)


こんばんはー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日と昨日でかなり更新してますけど(笑)

まだ更新しますねひらめき電球


~3月15日~


この日は、

安以里とは会う約束はしてなかったんだけど


うちの親が、急に「迎えに行ってもいいよ?」とか

言ってくれたんで、

じゃあ、ってことで会うことにひらめき電球

安以里にtellしたらめちゃ喜んでた(笑)


で、俺んちであったんだけど

彼女さんyoutubeの「やんやんマチコ」に

はまってるみたいでさ、


結構それをみて、イチャイチャしてさ

その間眠くなっちゃって寝てたぐぅぐぅ


まぁ、そんなゆったりした時間を

一緒に過ごして1日は終わりましたーDASH!



~3月20日~


ふぅー(笑)


やっと今日まで日記が来れたね(・・;)

また当分の間、更新はしないかもね(笑)


今日は、特になんも予定はなくてさ

家でヒマしてたんだけど


髪が結構伸びてたんで、

短く短髪に切ってきました(^O^)



ホントは髪を染めたいんだけどね

やっぱり、春休みになるからって思ってもさ


生徒会で学校に通わなきゃだし

ダメかなぁって思うよね汗

自分で決めたことなんだし、

しょうがないんだけどねーひらめき電球


まっ、そんな感じで終わりそうです(笑)



明日は2日ぶりに彼女と会う予定ラブラブ

でも、残念ながら雨なんだよねー(・・;)

けど会えるならいいや(笑)


それじゃあ、忘れてなければだけど

また更新したいと思いまーす。









PEACE!!!



こんにちは~。。。


さっき、全部書き終わったのに

消えちゃってめちゃイライラです(-""-;)


最悪なんですけどもー。


でも、更新したかったんで更新しますねパンチ!


~3月13日~


昨日の記事でも書いたけれど、


3ヵ月記念日おめでとうラブラブ

今まですげー迷惑かけちゃったし、

不安にもさせたし、

泣かせちゃったり、バトルした日もあったけど


それでも、一緒に過ごしてくれて

めちゃ感謝してるし大好きだよー(*^o^*)


ありがとうラブラブ!



それで、話は戻るけど・・・

プリを仲良く撮ったあとにうちの親の買い物に


2人で荷物持ちで付き合って

終わったあとに俺がずっと行きたかったとこに


送っていってもらいました(笑)


その場所は、ムフフ・・・・ドキドキ的な場所で

俺と彼女さんは行った経験なくて

めちゃドキドキだったん(・・;)



でも、すげー幸せな時間を過ごせたよねアップ

安以里は初のお酒をちょっと飲んで

なんてゆーか、凶暴化?して大変だったけど(笑)


でも、それもこれもいい思い出だよね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そのあとは、親の車でちゃんと帰りましたよ(・∀・)

家では2人とも疲れて爆睡だったけどね(笑)



~3月14日~


この日は、そうWhite dayラブラブでしたねー・・・。


実は更新してる今日もまだ安以里に

お返ししてないよね(x_x;)

もうちょっと待っていてね。


で、ふつーに?てか短縮授業?で


写真撮影やら、教科書販売やら

パパパッと終わらして


彼女さんと一緒に帰りましたにひひ

ただ一緒に過ごすだけでもめちゃ嬉しいんだよね。


大好きなんだよーうラブラブ(笑)

のろけてすいません。


あ、これから出かけるから

またあとで更新しますひらめき電球


バイバイ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚