こんにちは~。。。
さっき、全部書き終わったのに
消えちゃってめちゃイライラです(-""-;)
最悪なんですけどもー。
でも、更新したかったんで更新しますね![]()
~3月13日~
昨日の記事でも書いたけれど、
3ヵ月記念日おめでとう![]()
今まですげー迷惑かけちゃったし、
不安にもさせたし、
泣かせちゃったり、バトルした日もあったけど
それでも、一緒に過ごしてくれて
めちゃ感謝してるし大好きだよー(*^o^*)
ありがとう![]()
それで、話は戻るけど・・・
プリを仲良く撮ったあとにうちの親の買い物に
2人で荷物持ちで付き合って
終わったあとに俺がずっと行きたかったとこに
送っていってもらいました(笑)
その場所は、ムフフ・・・・
的な場所で
俺と彼女さんは行った経験なくて
めちゃドキドキだったん(・・;)
でも、すげー幸せな時間を過ごせたよね![]()
安以里は初のお酒をちょっと飲んで
なんてゆーか、凶暴化?して大変だったけど(笑)
でも、それもこれもいい思い出だよね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そのあとは、親の車でちゃんと帰りましたよ(・∀・)
家では2人とも疲れて爆睡だったけどね(笑)
~3月14日~
この日は、そうWhite day
でしたねー・・・。
実は更新してる今日もまだ安以里に
お返ししてないよね(x_x;)
もうちょっと待っていてね。
で、ふつーに?てか短縮授業?で
写真撮影やら、教科書販売やら
パパパッと終わらして
彼女さんと一緒に帰りました![]()
ただ一緒に過ごすだけでもめちゃ嬉しいんだよね。
大好きなんだよーう
(笑)
のろけてすいません。
あ、これから出かけるから
またあとで更新します![]()
バイバイ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚