こんにちは~。。。


さっき、全部書き終わったのに

消えちゃってめちゃイライラです(-""-;)


最悪なんですけどもー。


でも、更新したかったんで更新しますねパンチ!


~3月13日~


昨日の記事でも書いたけれど、


3ヵ月記念日おめでとうラブラブ

今まですげー迷惑かけちゃったし、

不安にもさせたし、

泣かせちゃったり、バトルした日もあったけど


それでも、一緒に過ごしてくれて

めちゃ感謝してるし大好きだよー(*^o^*)


ありがとうラブラブ!



それで、話は戻るけど・・・

プリを仲良く撮ったあとにうちの親の買い物に


2人で荷物持ちで付き合って

終わったあとに俺がずっと行きたかったとこに


送っていってもらいました(笑)


その場所は、ムフフ・・・・ドキドキ的な場所で

俺と彼女さんは行った経験なくて

めちゃドキドキだったん(・・;)



でも、すげー幸せな時間を過ごせたよねアップ

安以里は初のお酒をちょっと飲んで

なんてゆーか、凶暴化?して大変だったけど(笑)


でも、それもこれもいい思い出だよね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そのあとは、親の車でちゃんと帰りましたよ(・∀・)

家では2人とも疲れて爆睡だったけどね(笑)



~3月14日~


この日は、そうWhite dayラブラブでしたねー・・・。


実は更新してる今日もまだ安以里に

お返ししてないよね(x_x;)

もうちょっと待っていてね。


で、ふつーに?てか短縮授業?で


写真撮影やら、教科書販売やら

パパパッと終わらして


彼女さんと一緒に帰りましたにひひ

ただ一緒に過ごすだけでもめちゃ嬉しいんだよね。


大好きなんだよーうラブラブ(笑)

のろけてすいません。


あ、これから出かけるから

またあとで更新しますひらめき電球


バイバイ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚