こんにちは~。
今日は妹の卒業式で、
親がいないということで、
弟の面倒をみてます。
ひまですねー(-"-;A
勉強でもしよーか・・・春休みだし。
とか言ってみるけど、
ぶっちゃけやらないことが多かったり(笑)
あーぁ。
あくびが止まりませんね![]()
今日、明日はダラダラとこんな感じで過ごして
あさっては
弟の保育園の卒園式![]()
別に俺が行くわけじゃないから、
関係ないんだけどさ。
最近、俺自身のちゃんと決まった予定が
何もないからね(笑)
ダラダラ過ごしてしまいそうな、
感じの春休みの幕開けですφ(.. )
じゃあ、バイバイ(_ _。)