こんにちは~。


今日は妹の卒業式で、

親がいないということで、


弟の面倒をみてます。


ひまですねー(-"-;A



勉強でもしよーか・・・春休みだし。


とか言ってみるけど、

ぶっちゃけやらないことが多かったり(笑)



あーぁ。

あくびが止まりませんねくもり


今日、明日はダラダラとこんな感じで過ごして

あさっては


弟の保育園の卒園式チューリップ黄


別に俺が行くわけじゃないから、

関係ないんだけどさ。


最近、俺自身のちゃんと決まった予定が

何もないからね(笑)


ダラダラ過ごしてしまいそうな、

感じの春休みの幕開けですφ(.. )



じゃあ、バイバイ(_ _。)